Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グラスアート 

 

おはようございます´ω`)ノ


とうとう明日からパートデビュー♪




ほんとは今日からだったけど 今日はハンドメイドイベントがある



好きな作家さんも出店するって聞いてるし、しばらく行けないかもしれないのでどうしても行きたい!

と、言うことで明日からにしてもらいました♪←パートする気あんのか?





気を取り直して





先日グラスアートレッスンがあり ステンドグラス風 作りました









これで完成でもいいけれど フィルムを貼ってない部分に磨りガラスっぽく見せるフィルムを貼ることにしました



完成はまた今度です( ̄∇ ̄)







この図案を見るたびに思う





バーミヤン (≧U≦)





あのマークに見えてしかたないので ステンドグラス風ではなく



バーミヤン風




中華食べたくなったらごめんよ~



変なオチがついたとこで





では行ってきます♪

category: グラスアート

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お腹空いたよ~(笑)


も~
バーミヤンとか言うから~~~(笑)

つか素敵な作品ですねえぇe-349
磨りガラスっていうのがまたツボですi-189
姐さんのセンスにはホント惹き込まれますi-234
完成したら是非また見せて下さいねi-179

いよいよ明日から初出勤ですねi-184
なんだか私までドキドキ、ワクワクi-237(笑)
働く前から自分の予定に合わせさせるところが既に大将の風格を備えてると思います・・(爆)
でも自分が居心地いい環境は自分で整えて行くものだと思うのでいいと思いま~すi-278

今日はたっぷりイベントを楽しんで来て下さいねi-236

nagi #- | URL | 2012/03/08 10:32 | edit

バーミヤン

に行くかと思いきや… サイゼとは(笑)


やるなー(笑)


今日はすっごい人でした! 入り口真正面に好きな作家さんのブースがあったんですか人!人!人!で最初は中に入ることも出来ませんでした。

お客もいいけどやっぱり売り子したいなぁ~って本気で思いました。


ウズウズ

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/08 19:54 | edit

ハマりそう~


サイゼに(笑)(笑)
マコちんが好きなメニュー食べてみたいi-237

イベント会場、盛況だったんですねi-184
平日関係なく殺到するもんなんですねi-183

売り子をしたいウズウズはハンドメイドの??
前回、お客様達に好評だったようですから『あの喜びをもう一度』と思ってしまいますよねi-237i-178

nagi #- | URL | 2012/03/08 21:24 | edit

おすすめですぜ

たらこソースシシリー風はたらこスパゲッティで、フォカッチャはもちっとしたパンなんですがどちらも美味しいですよ♪

売り子はもちろんハンドメイドですね~~♪
やっぱり自作品や手作り品を売るのが一番楽しいかも?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/09 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/193-a7549384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

