Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行きますかッ! 

 

おはようございます♪




パートデビュー初日!





あいにくの雨~





昨日はハンドメイドイベント行ってきました!



作り手さんはもちろん 買い手さんも 熱い! 熱い!!




私も負けじと?会場を何度も見て回ってあれこれ買ってきましたよ~♪





お気に入りのブースでは人が多すぎて入れなくて時間をおいてから行ったら


欲しかったものは完売してました~ って言うか最初見た時点でなかった



今日も開催してますが 行けないのでショック…







気を取り直して?作家さんとあれこれ話したりして、、会場を後にしました。




何気に気になって買ったもの







何やら 意地の悪そうなアヒル(笑)



娘に取られました(笑)




他にも購入しましたが機会があればまた見せびらかします(笑)




では



お昼御飯のオニギリ買って~行きますかっ!!




 いざっ!





↑力みすぎ(笑)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れさんでやんした~!!


こんばんはっっi-237
初出勤はどうでしたかーッッi-189
お疲れさまでした、今夜は熟睡ですねッッi-278

姐さんが狙ってた物、既になかったって・・i-202
やっぱり目利きがいいんですねえi-179

で、何気に気になって買った物ですが。。
なんでだか可愛くて笑ってしまったーi-237
意地悪そうなアヒルが私もいいわ~i-184
マコちんの好きな紫だし取られても仕方ないですねi-278

他の購入した物も機会を作って下さいよ♪
見たーいi-237i-185(笑)

nagi #- | URL | 2012/03/09 20:49 | edit

パートデブー(ヤメロ?(笑))お疲れ様でした!!!
お仕事始めたんだね~
私も下が入学したら探したいなとは思ってるんだけど…

↓ヘアピン、すごく可愛いね^^
うんうん、楽しく作るのが1番だ~って私も思ってる♪

AKi #- | URL | 2012/03/09 23:09 | edit

nagiさんへ

パート行ってきましたよ~!(笑)←照れ隠し

すごく暇かと思ったら お客さんが何人か来ました~ 

初の売り上げは…





フライパン!




ギフトショップでフライパン!




なかなかやるでしょ?|* ̄∇ ̄|?


あと二回で店番一人にさせられるので 今日も必死で覚えて来ます!

戦利品(笑)たいしたもの買ってないけど見せるわ~♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/10 06:09 | edit

Akiちゅわん

ワオッ!

おいでまし~♪♪┃゚I゚)ノ 


パートデブーしてきたよん!






って!!  誰がデブーやねん(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻(笑)←照れ隠し




急に決まったからどうなることかと思ったんだけど 体は覚えてるのね(●ωΣω●)(笑)

でもね、デブーした日に娘の隣のクラスが火曜日まで学級閉鎖になったって学校から一斉メールきたー!!


そんなことでハラハラしたよ、

子供が中学年になる頃がベストかなと思って始めたんだけど どうなるかね。。

物作り、基本はそこだよね´∀`*)b

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/10 06:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/194-a04cea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

