Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

りかちゃん便 

 

こちらもミク友の りかちゃんよりとっても可愛いプレゼントいただいちゃいました♪






編み編み作品~♪   ズラリ!!




イチゴ見ると  春よね~  




茶色のビスケットは


なんと




メジャー!





そして こちら






クイリングのフォトフレーム**




細かい手仕事にまたまた感動しちゃいました



りかちゃん♪いつもありがとうねっ♪



んもうっ


ほんと、みんな律儀なんだから~




気持ちだけで嬉しいんだよ?



この気持ち伝わってるといいんだけど  な。





感謝**
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

春爛漫♪


編み物でこうゆう色物の作品作りって夢があっていいですよねえi-164
しかもスイーツ関連だなんて、たまらん!!i-233(笑)

クイリングのお花畑も素晴らしいですねi-189
ピンセットで作るんでしょうか??
視力の良さと根気の良さが兼ね備わっていないと成立しないハンドメイドですねi-237

いや~
ちっちきちゃんからの贈り物といい素敵な作品群を見せて頂き有難うございましたi-185

nagi #- | URL | 2012/03/12 17:49 | edit

華やかな気分♪

色が入ると可愛らしさが更に加わりますよね♪

クイリング、以前オフ会の帰りにりかちゃんにハンズであれこれ用具を教えてもらったんですがネジネジするのはピンセットみたいなものだったような気がします。細かい作業はすべての神経使いそうですよね~

本当に素晴らしい**

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/12 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/196-35c9098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

