Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しい頂き物 

 

こんばんは。



久しぶりに夜の書き込みです




今日も働いてきましたよ~




まだ3日目ですが 徐々に


徐々に! 慣れつつあります。


スタートはゼロからではないけれど その店なりのやり方があり、それに慣れるまではやはり実践あるのみですね。



頑張ります!



そんな中、美味しい頂き物を頂戴しました♪





いつも親子で仲良くさせてもらってます すずらんさんの旦那さん手作りのミートソース


おすすめの食べ方でパスタにしました♪





一言




ウマイッ!




少しスパイシーで後から少しだけ来る辛みがたまりませんっ。 

子供たちも美味しい!! とおかわりして親子3人でパスタ1袋食べちまったww






また食べたくなる美味しさ♪





すずらんダーリンごちそうさまです♪ また作ってね♪











そして、今日



仕事を始めた私がもうそろそろ疲れが出るんじゃないかと気遣っていただき これまた嬉しい贈り物が届きました





以前送ったスタンプ使ってくれてるd(≧▽≦*d)








一目見たとき  かぶりつきたい!!



と叫んでしまった!(笑)





上はさっくり  中はしっとり、でも ふわふわ な ガト―ショコラ






見た目通りとっても美味しかった(´∀`◎)




ケーキと一緒にと珈琲も♪




芳ばしい香りがたまりません


初めて頂いた時からファンになってます(*´∀`*)





そして



サプライーズ!!





 なんとっ 今、マイブームでハマってる  ヘアピン(〃▽〃)




しかも




タティングレース!!!






マロンカラーで更に  鼻血ブーっ!!!




可愛いと言ったのを覚えていてくれて


さりげなく作って送ってくれた ミニドイリーも





≪画像が暗くなってしまってごめんなさいぃ≫






痒いところに手が届きすぎな彼女にはいつも一本も二本も取られてしまいます




ケーキは早速家族で頂きました(≧▽≦)☆


かぶりつきたい衝動を抑えみんなで分けあって食べましたよ(笑)



明日もまた頂きます♪





いつもありがとう





ごっつぁんです!
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ミートソース~~~


美味しそう、美味しそう!
美味しそーーーーーッッ!!i-233
家庭で作るミートソースって薄味、薄い色味になりがちですが(失敗経験者談・笑)こっくりとした味わいが伝わる写メですねi-237
いいなあ、料理上手な旦那さんってi-184

スタンプ使わせて頂きました~i-278
本格的なハンドメイドスイーツに見えますね(笑)
今後もバンバン使わせて頂きますi-189

私のケーキはお粗末様でしたi-235
美味しい珈琲で飲み下して下さい(笑)

ベージュの方は素朴な風合い、茶系の絹のレース糸は上品な風合いで使用糸によって雰囲気が全然違うものですねi-179
姐さんに似合うと思います♪
着けてやって下さーいi-237

nagi #- | URL | 2012/03/13 22:33 | edit

ご馳走さまでした♪

子供たちも もう少し、あとちょっと~ と言いながらがっつく子供ら(笑)にセコく切る母 (笑)

美味しく奪い合いながら頂きました♪私はコーヒーと共に(*゚∀゚)つ旦
ヘアピン、茶色のは絹だから光沢が違うのですね~ 早速今日付けさせて頂きます♪(=^▽^)ノ

ミートソース、何時間もかけてじっくりコトコト煮込んだみたいです! 彼は食にこだわり半端ないっすよ。 下も肥えてるからあれだけの物が作れるのでしょうね~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/14 06:52 | edit

嬉し~~~(涙)


子供ちゃん達との賑やかなやり取りに大事に味わって食べてくれてる様子が伝わりましたi-236
言葉にしなきゃわからない事もあるけど言葉にしなくても心って伝わるものなんですよねi-189
ありがとう~~~って伝えておいてくださいi-277

絹の方は糸の滑りも良くて編みやすかったし、この色しか持ってないので色んな色が欲しくなってます(笑)
わ~いi-185早速、着けてくれるんですねっi-233

すずらんの小路姐さんの御主人は食べる事も大好きなんでしょうねi-179
美味しい物の御相伴に預かれるって幸せだと思いますよ~i-184

徐々に慣れつつあるお仕事、頑張って下さいねi-234
姐さんは飲み込み速そうだからすぐ頼りにされそう♪

nagi #- | URL | 2012/03/14 07:59 | edit

お見せできない(笑)

私たち三人のやり取り&食べる姿お見せできないわ~(笑) 後でパパだけ冷ややかな顔して見てた   かも(笑)

カスを残らず食べようと群がる姿(笑)


やっぱお見せできないわ~(笑)


想像つくでしょ?

それくらい美味しかったということです♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/14 11:09 | edit

シェフ登場

「シェフを呼べ~」と仰せのお客様がいらっしゃるとフロアスタッフから連絡が入りましたので、参りました''すずらんダーリン''です。

いつも妻がお世話してます。

私も無類の珈琲好きでしてね?w
いやっ!催促してるみたいに聞こえました?
…バレたか…

ちなみに肥えてるのは「下」やなくて「舌」ね?
「しも」が肥えているなんて、ハニーしか知らない情報やしねww

今後とも妻をよろしくお願いしますね。
珈琲も。(冗談です)

黄色いカブトムシ #- | URL | 2012/03/20 08:10 | edit

黄色いカブトムシさんへ

でたっww


どしたーっ!!!



すずらんダーリンやないかーいww



しかも



初めて来てくれたのに



下ネタ(-"-)




つか私が間違えとるやーーーん



やーん




やーん



・・・



たいしたオチも見つからないところで(笑)




あのミートソースむっちゃ美味しかった!!

タクもマコもすごい勢いでおかわりしたよ~♪



今度 手風琴 手土産に持ってくわww



と、言う事で これからも妻を面倒見てやるか(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/20 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/197-68e5643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

