Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボッサ犬 

 

今日はお店は定休日♪



前々から約束していたいつものメンバーで韓国料理ランチしてきます




そのあと夕方からは 題名にあります ボッサ犬マロンくんのカット♪



ほんとは週末に行きたかったけどどこも予約で一杯(;¬∀¬)



ヤケクソになり10件も電話かけたのに!!





年末、大晦日には当日かけたにもかかわらずカット出来たのに~←小さすぎて顔回りだけだけどね




そうなんです




マロンくん 今日は初めて全身カットにいきます♪



そのヤケクソになって探しまくってかけたうちの10件目に無茶苦茶かわいくカットしてくれそうなお店を発見!


市外にもかかわらず行ってきます♪



どんな風にオーダーしようか楽しみヾ(≧∇≦*)/



と 言うことで




こんなボッサ犬マロンくんの姿も今日でおさらば!








変身後は乞うご期待!?



その前にたらふく食べてきます( ̄(π) ̄)




では。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

行って来ましたか~♪


わ~おi-189
マロン犬、すっごい伸びましたねi-237
これは視界もかなり狭かったのでは(笑)
全身カットのマロン犬がどのような変身を遂げたのか楽しみですi-185

姐さんの大好きな韓国料理ランチもたらふく食べて来ましたかーi-184
いいなあ、美味しかったでしょうねi-278

nagi #- | URL | 2012/03/14 20:11 | edit

かっ

わいくなって帰ってきましたよ~~~!!!


オーダーは…



明日のお楽しみに☆~ ←もったいぶってるww


韓国料理は3人で4人前頼んだら…


すっごく腹一杯になりすぎましたww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/14 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/198-31b0bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

