Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新生マロンくん 

 

昨日のボッサ犬マロン





可愛くなって帰ってきました(*´∀`*)




初めて行ったお店では まずカウンセリング

 
まるで美容室のようでしょ|艸`)




毛並みを見つつカットを決めていきます




決まったら 私たちは一旦帰宅・・・







迎えの時間が来たので二人の子供を連れて行ってきました♪






このボッサ犬がどのように変化するのかっ!





乞うご期待っ!





って





昨日と同じやん(笑)





迎えに行ったら最終カットしてました










マローン!




とっても可愛らしい店内











とっても可愛く仕上げてくれました♪





まだ赤ちゃんの毛並みらしいのでもっと大きくなったら色んなカットが楽しめるそうです♪



見ておわかり?




そう





初めての全身カットは




マロン(笑)





足回りは ブーツカット


頭は マロンカット゚+。(。・艸・。)゚+。




子供たちは見て大騒ぎ(≧艸≦)y


嬉しくてカットした毛を持ち帰るって(;¬∀¬)


お店の方いわく 前代未聞(笑)らしい




マロンはホッとしたのか カット台降りて私たちの目の前に来たら



おしっこ ジョー




Σ(゚Д゚)




すっすみませんっっ





こんな粗相をしてもニコニコ対応してくださったお店の方にも感謝です(^人^)


そんな素敵なお店はこちら

dog salon GRUM




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

笑い止まらんッッ


可愛すぎて!!!!!(笑)

こんなにも変わるものなんですねっっi-233
ブーツカットとかってめっちゃお洒落じゃないですかーッッ!
頭がマロンに撃沈~~~~~e-272

子供ちゃん達の大騒ぎの様もケーキの試食同様、めっちゃ目に浮かぶんですよーi-237
すっごいワイワイ賑やかで可愛いんだよね~~~(笑)(笑)

何もかも可愛くて最後の粗相でさえも(笑)可愛く映りました(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/03/15 09:40 | edit

笑っちゃって~(笑)

変身出来ましたか??(笑)


ガラス張りのお店なので迎えに行ったときマロンがカットされてるのが丸見えなので二人はきゃーきゃー言いながらドアへと向かったけど 鍵が掛かってて(笑)お店の方もそこから大笑い(≧▽≦)/

親バカと言われようが言います!

可愛いでしょう??

足元もちゃんと裾広がりになってるんですよ~ヾ(≧∇≦*)/


笑っちゃうんですが可愛いんです!


体重測ってもらったら1.7でした。
まだまだちびっこいやつです♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/15 13:05 | edit

ちびたん♪


ひゃ~i-237
1.7と聞くと軽いなあと思いますねi-233
そうか~
まだまだちびたんなんですねi-179
成犬になるとどのぐらいになるんでしょう??

ホントに可愛いから親馬鹿には聞こえませんぜ~i-278
毛足が長い犬種だからカットも色々と楽しめますね
i-236
や~、このビフォーアフター(笑)にはビックリ仰天させられましたッッi-237(笑)

nagi #- | URL | 2012/03/15 21:33 | edit

もしかしたら

成長はこのまま止まるかもしれませんねぇ。
そうなるとティーカップになります♪

でも1年経っても成長する犬もいるらしいのでまだまだわかりませんww

劇的ビフォーアフター(笑)(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/16 09:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/199-f1e1bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

