Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お祝い 

 

昨日はまこの誕生日でした



お友だちからプレゼント頂いたり メールもらったり



まこも1日上機嫌でした♪




お誕生日ケーキはいつもお店で頼んでますが 今年は友人に依頼。



つくづく作れる人が羨ましい…


シンプルにイチゴのケーキをオーダーしたまこ。













夕食は頑張って






ステキなステーキ  ←しつこい(爆)



焼いただけ~(笑)




ろうそくに灯をつけて




ビデオ撮影




あと何年続けるかな~





なんて思いながら撮りました。







したらっ!




義母が





『おとうさんっ ステテコのままっ!』






(;¬∀¬)




まこメインなので下まで写さないのにぃ




声だけしっかり録音されました





とさ。




チャンチャン






では今日も働いてきます♪
スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

アットホームなお誕生日会(笑)


今日は本降りの雨の中、お仕事だったんですねi-201
お疲れさまでしたi-189

お友達作のケーキ、美味しそう!!
結局のところケーキはシンプルなのが1番美味しい気がしますねi-236
↑ ↑ ↑
とか言いながらゴチャゴチャ入れる奴(笑)(笑)

リクエストのステキなステーキ(笑)にマコちん大喜びだったのでは??i-179
お義母さんの声だけのビデオもそれはそれで決定的瞬間i-234(爆)
何よりもアットホーム感がたっぷりでいい記念ですよねっi-278(笑)

nagi #- | URL | 2012/03/17 21:13 | edit

もうね~(笑)

笑うしかなかったです(笑)

ケーキはオーソドックスなものを希望してたのでまこは大喜び(*´∀`*)

義母はつかさず



私はモンブランがいい♪




って(笑) まさかの栗好きだったのを知らされました(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/18 15:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/201-98fb03e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Une ch

昨日はまこの誕生日でしたお友だちからプレゼント頂いたり メールもらったりまこも1日上機嫌でした♪お誕生日ケーキはいつもお店で頼んでますが 今年は友人に依頼。つくづく作れる人が羨ましい…シンプルにイチゴのケーキをオーダーしたまこ。夕食は頑張ってステキなス...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 04:42

△top

