Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グラスアート 

 

こんばんは。



少しお久し振りでやんす




先週末は小、中学校の幼なじみと飲みに行ったり ついでに実家帰ったりしておりました。



昨日は子供会役員会もあり


なんだかバタバタ



でも忙しいの嫌いじゃない( ̄∇ ̄)フハハ










今日は祝日でしたが子供連れてグラスアートレッスンへ行ってきました




前回のバーミヤンを磨りガラス風のフィルムを貼って



完成~








わかりますか?




こちらは前回のフィルム貼る前

iphone_20120308082857.jpg





貼った後



やっぱり貼って正解でしたヾ(≧∇≦*)/




子供たちはと言うと




たくはゲーム持参で興味なし




まこはやりたい!と言うので私が次に作ろうとしていた コースター を作ることに。




小さい作品だったので苦労しながらどうにか完成~





さくらんぼコースター










色合いもまこらしくとても可愛いコースターが出来ました♪





あと一つあるので私も闘志燃やして作ろっ♪



では。





category: グラスアート

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

親子で傑作☆


チョイお久しぶりですねi-189
姐さんはいつも忙しいイメージがありますi-278

磨りガラスシートを貼った完成品、素敵ですi-233
こうゆうシートがある事にもビックリでしたi-190
マコちんのさくらんぼのコースターも傑作ですね!
色合いがとっても可愛いi-184
初心者でもこんなに上手に作れるんだと感心しましたi-234

拓ちゃんがゲームに夢中なのには笑いましたi-237
うちの拓ちゃんもゲームばっかりやってますi-203
勿論、今この瞬間も(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/03/20 21:15 | edit

素敵に完成したね~~~
フレームの色も素敵過ぎるっ!
コースターも可愛い♪
子供の感性って何とも言えないよね^^
まこちゃん8歳おめでとう☆

AKi #- | URL | 2012/03/21 18:21 | edit

nagiさんへ

まったく~~(たくだけに?)


どちらのタクちゃんも同じですかww

フィルム貼ったほうが断然いいですよね~♪
すごく気に入ってます。

工作感覚で作れるのでnagiさんもやったらすぐできちゃいますよ(^_-)-☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/21 20:21 | edit

AKiちゃんへ

フレーム好きそうww

もっと腕をあげたら…フハハ待ってろよ~~ww


子供の感性って驚かされると共にたまに目から鱗だよね~
あり得ない色合わせとか(笑)

その個性を大事にしたいと思いつつ どうなる娘??とも思う(笑)

ありがとう~☆彡

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/21 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/202-79e811f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Une ch

こんばんは。少しお久し振りでやんす先週末は小、中学校の幼なじみと飲みに行ったり ついでに実家帰ったりしておりました。昨日は子供会役員会もありなんだかバタバタでも忙しいの嫌いじゃない( ̄∇ ̄)フハハ今日は祝日でしたが子供連れてグラスアートレッスンへ行ってき...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/22 15:41

△top

