Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

珍しく 多忙 

 

こんばんは。


またまた少しお久しぶりでございます





最近は何かと野暮用が多くありまして…




落ち着いてパソコンの前に座れない日々が続いております






先日のグラスアートレッスン日の次は久しぶりに行きつけの布屋さんへ出向き久しぶりに布を買ってきました♪




昨日はパン教室♪ マカロン作って来ました~~♪ ←スマホ忘れて画像なしww



そして今日は久しぶりに仕事。 夕方からは子供たちの英語レッスンの修了式でした




で、今。


子供会関連の提出物が大量に溜まっていたのでひたすらパソコンの前で作業




やっと終わりました~~~






今日は学校も修了式。   明日から春休みだよ






仕事始めてしまったので お昼も用意して出かけるのかと思うと



ちとしんどい(-"-)





でも週の半分も働かないんだから 頑張りますか!





あ~~~






久しぶりにミシン動かした~~~~~~~い!!!





って思った夜でした。

















category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

夜分の書き込みです♪


こんばんはi-118

家事、育児、お仕事、子供会、習い事・・と抱えてる事柄が多いぶんフル稼働ですねi-201

何もかも久しぶりづくしの文章に笑ってしまいましたi-237
パソコンの前で落ち着いて日々の出来事を綴れないほど充実している実態を喜んだ方がいいのでしょうねi-236

しかしマカロン、見たかったなあ~~~i-241
マカロンは作った事はないけど何色のマカロンを焼いたのですか??i-233

春休み突入でますますミシンは遠ざかってしまいますかねえi-195
息抜きに触れるといいですねi-234i-189

nagi #- | URL | 2012/03/24 01:08 | edit

わかりましたか?(笑)

久しぶり を連呼(笑)

だってぇ ほんとに久しぶり尽くしなんですもーん

マカロン♪ 色はピンクとチョコと抹茶作りましたよ。アーモンドプードルが効いていてとっても美味しかったです♪

ミシン、どうしても作りたいものがあるので作りますぜ~!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/25 20:21 | edit

なんだなんだ(笑)

『管理人しか見れないコメントです』なんて書いてあったから『そんな投稿も出来るんだあi-183』と思いつつ『私も今後はそうした方がいいのか?(←隠すほどのたいした内容は書いてないくせに・笑)』と思い、直メで聞いてみる前にと何気に立ち寄ったら『管理人しか見れないコメント』の投稿者は姐さん御本人でした~i-237(笑)(笑)

マカロン、色合いに夢がありますよね♪
あの甘さには1粒でギブアップだけど(笑)濃くて苦い珈琲と一緒に食べたら美味しそ~i-233

姐さんがどうしても作りたい物??
めっちゃ興味深々ですi-237
ミシンが出来るってやっぱりいいなあ~i-179

nagi #- | URL | 2012/03/25 21:49 | edit

失礼~(笑)

コメントをスマホからしたら 知らない間に秘密にする ってとこを押したみたいで。。


で、気付くの遅くて~削除してまた同じコメント貼りました!


隠し事はないから~(笑)隠す必要もありませんよっ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/26 16:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/203-62187126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

