Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コラージュ・コラージュ 

 

素敵な贈り物をいただいちゃいました****


以前彼女のblogを見て家に同じような使わない箱があったので強制的に送ったことがありました。



それをこんなに可愛くコラージュして送ってくれました♪





箱はプリントされてましたが丁寧にヤスリで削って…色を塗ってコラージュされたみたい(≧◇≦)




マロンカラーがたまりませんっ




箱の中から…





アンティークのタルト型にマロンカラーのアンティーク糸たち。







もう1つの箱からは 小瓶のリメイクと古代ローマ時代のガラス!! ローマングラスと言われるようです







そして



マコにとレースのバレッタヾ(≧∇≦*)/




小瓶の中にはドライやパール。

パールのネジ止めは本当に綺麗~**

瓶のコルクのトップには釦が埋め込まれてるの~






細かい手仕事についつい じぃ~っと見いってしまいます






他にも 色んな種類のチケット~♪




コラージュされたメモ帳~(≧艸≦)











気づけばこんなに沢山っ!!





早速飾ってみたーっ♪








プレゼントされるとまず何処に飾ろうかなって 考えるのが至福のひととき(*´∀`*)


Akiちゃぁ~ん!素敵なコラージュ作品&素敵な贈り物をどうもありがとうございました**
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

すてきーーーッッ!!


手作りフェスタよりよっぽどいい勉強になった!!(爆)

こうゆう作品に出会ってたら財布のひもを緩めてたこと間違いないですけどねえ~
置いてなかったもの!!!i-237(笑)

木の箱の素敵なコラージュに『こんな弁当箱で食べてみた~いi-233』だなんて思わずまた食い気に走ってしまいましたi-235(笑)

マコちんへのバレッタ、喜ばれそうi-179
小瓶もメモ帳も芸が細かいッッi-189

いやあ、御馳走様でしたi-175(笑)(笑)


nagi #- | URL | 2012/04/12 23:16 | edit

食ったのか(笑)

この箱、元を見てほしいくらい!
リメイクの腕は本当に素晴らしいでしょう??

アクセサリーも手掛けてらっしゃるのですがこちらもセンス がいいんですよ~。

コラージュってただ組み合わせればいいってもんじゃなくて、本当にセンスがなきゃ見てられませんよね♪←はい、勉強しなきゃ♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/13 11:50 | edit

AKiさんの作品みっけぇ☆
こびんのコルクのフタに釦☆☆☆
本当に色々細かい細工に気遣い
良い仕事ですよねぇ(´o`)
すてきです♪

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/04/13 15:14 | edit

*gem-U* ちゃんへ

細部にまで手を抜かない。。 本当に感心しちゃいます**

私の好きがたくさん詰まっている贈り物が嬉しくってずっと眺めてしまいました♪
コルクの上部、たぶん釦だと思いますがそこまでもー!!と ガン見しちゃいましたww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/13 20:48 | edit

大変な時に~~~ブログにまで載せてもらっちゃって!
感謝でございますっっっ。


何かね、いまいち箱がさー
「明治大正」みたいな香りになってない!?
私のイメージと違うかも…と思いつつ送り付けたという…
次回、またちゃんとしたのが出来たら愛を詰めて送ります(笑)
↑ヤメレ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


こちらこそ、いつもありがとう~♪

釦、気が付いてくれて嬉しいわっっっ^^
素敵な作家さんから分けて頂いたお気に入り釦が蓋にピッタリサイズだったの!

AKi #- | URL | 2012/04/13 21:54 | edit

Akiちゃんへ

来てくれたのね~っ(=^▽^)ノ

とっても素敵な贈り物ありがとうございました!!

箱、明治大正ならヴィンテージって感じだね♪←なんでもプラス志向(笑)
でもね、スゴく気に入ってるよ♪ ラッピングに使いたい気持ちと残して置きたい衝動と戦っております(笑) 沢山作ってお針子箱にして売ってもいいよね??中身は私担当(笑)←商売かよっっ

ギフト箱としては素敵すぎるし。。←また商売かよっっ(笑)

Akiちゃんの作品見てると製作意欲高まる高まる!

本当に嬉しかったよ! ありがとうね☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/14 11:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/210-c4705873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

