Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やけ食いの日 

 

こんにちは。



最近晴れの天気が長く続きません



今日は朝から子供会の仕事第一発目! リサイクル活動日でしたが雨のため明日に延期

決行出来るのか朝から空とにらめっこしてました




先週花見をしようといつもの三人組で計画。



が、



当日雨。





急きょ参加出来ることになったすずらんダーリンを交えて 花見は移動の車から簡単に済ませ(笑) 食事をすることにしました。



前から行ってみたかったお店




韓国料理店←また?








お昼をとっくに過ぎてる時間帯とあいにくの天候の為か、客は私たちだけ~



メニュー見てると食欲出てくる出てくる(笑)



あれこれ頼みましたよ♪


私はドライバーなのでコーン茶で我慢(笑) あとの三名は飲む飲む(笑)




私は負けじと食べた




ビビン麺




プルコギ





新鮮キムチ←これむっちゃ美味かった




海鮮チヂミとトッポッキ






精力つけてどうする?(笑)

タコの踊り食い?



これに サムギョプサルと あとなんだっけ? 鶏肉の炒めたもの←名前出てこーん


サラダにスープはご自由に


それに御飯食べたら




さすがの私も夜食べれなかった(笑)





桜の下で昼から宴会もしたかったけど 大好きな韓国料理食べれて幸せ~(*´∀`*)




また体重増加だぜ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/14 12:49 | edit

マロンっち、見っけ!!
星☆さんとこからはるばるやってきました~~~^^
最近、ミクッてないと思ったらこっちにいたのね~!
韓国料理おいしそ^^ビビン麺、オーダーしたいわぁ!!

のむ #ciZ.EuIc | URL | 2012/04/14 16:25 | edit

Re: 春は不安定

なぜカギコメ?(笑)
このお店は隣の市だったのですが韓国料理店結構見ますね~

新鮮キムチ これ、キムチの朝漬けって感じ? 白菜が新鮮でサクサクしてました♪ たぶん野菜を切って混ぜただけって感じのキムチサラダみたいな感覚でバクバクしけちゃいました~(笑)←どれもだけどww

鶏肉の炒めたもの… タッカルビでした!!!

この写真は携帯から普通に撮りました~ 最近UPする写真はみんな携帯からなんですww

marron #- | URL | 2012/04/14 20:07 | edit

のむたーん!

つかここの存在知らんかった???

私、のむちんブログリンクさせてね!ってずっと前に言ったの。。忘れた???(笑)


最近っていうかここんとこずっとここにいますww
よかったらまた遊びに来てね♪

ビビン麺美味しかったよ!! 
のむちん辛いの好き? 今度行こうよ~~~!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/14 20:13 | edit

ビックリ☆


たぶん間違えてチェックを入れちゃったんだと思いますi-282
絵文字もたまにカーソルがぶれて意味不明な物が表示されてる時もあって(笑)
こちらからはカギは外せないんですよね??
隠す内容なんてこれっぽっちも書いてないのに~~
管理者の姐さんが外せるなら気持ち悪いから外して下さ~いi-278(笑)

nagi #- | URL | 2012/04/14 23:16 | edit

出来ません(笑)

削除は出来ても公開は出来ないかと(笑)

まあ怪しいけどこのままで(笑)!

私もスマホからコメント書くとたまに秘密コメにしちゃうけど その時はコピーして削除しちゃうんですよ。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/16 08:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/212-3be714f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

