Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラー帆布 

 

もうどれくらいだろう





ハンドメイド日記書いてないの





それくらい 久しぶり







色鮮やかなグリーンの帆布







ポーチ♪




ポイントは意味のないチェコリネンで作ったポケット(◎゚-ω-)



そこに革のボタン付けた♪






流行はシャーベットカラーだけど あえて ビビッドカラーに手を出してみた  りして(o ̄∀ ̄)ゞ
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

めずらしい!!

姐さんの作品でビビッドカラー作品は珍しい!

これはいったいどんな心境の変化なんでしょう??(笑)

緑色の中でも色んな緑がある中で素敵な緑ですねe-420

なんだか夏をすぐそこに感じましたよ(^_-)-☆

その後、お義父様のお加減はいかがですか?



nagi #- | URL | 2012/04/16 22:44 | edit

ふはは

意外でしたか~* 実物はもう少し落ち着いたグリーンなんですがこの生地で大きめなbagを作ろうかなと思って買ったのですが 小心者?の私は小物からやっちまいました(笑)
                                                                                       
bagも人目につく色ですがかなりインパクトあっていいかなって♪

また出来上がったら厳しく(笑)評価してくださいっ!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/17 10:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/213-67674ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

