Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリネンでポーチ 

 

本当にチェコリネンが好きで(。-∀-)♪




私の鞄の中はチェコリネンで溢れてまふ



自作はちょびっと。 他の作家さんの多々。


自分でも一応作れるから
他の作家さんの品を買うときは価格重視はもちろんですが一番はやっばりクオリティ**



私自身もそんな目線で購入してもらえるよう頑張らなきゃな。







チェコリネンでポーチ






ってこれかよ(笑)



まあ チェコリネンを使ったときは シンプル か 遊ぶ 




今回はもちろん シンプルに。



革ボタンひとつ付けて





裏はNo.テープ





チェコリネンやっぱかわいい (。-∀-)♪
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

可愛い!


私の身の回りも買い漁った(笑)姐さんのチェコリネン作品に溢れてますi-278

手触りが良く、使いやすいし、不思議なもんで持ってて持ってても欲しくなりますi-235

チェコリネンはシンプルなデザインやデコレーションだからこそ生地の風合いも引き立つ気がしますねi-179

チェコリネン作品どんどん作って納品して下さいよー(笑)

nagi #- | URL | 2012/04/17 18:25 | edit

頑張りマッスル!

確かにnagiさんの持ち物もチェコリネンで溢れかえってますね♪
自分がいい!!と思った物を好きな人にも分かってもらえてるって すごくうれしいです♪

ちょこっとチェコリネンも好きですが シンプルチェコリネンもいいですよね(*^^)v
頑張って作ります~~~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/17 21:46 | edit

あ。分かる-。
自分で作れそうなものはやっぱりじっくり見る!
クオリティ大事~♪

シンプルだけど、表と裏で表情違うのがまた良いね^^
↑縫い物苦手なので上手いこと言えないが
長く使えそうな感じが1番好きだったりする(*´∇`*)

AKi #- | URL | 2012/04/17 21:57 | edit

まさに

シンプルイズベスト!

もちろんコテコテも好きなんだけどさ←なんのこっちゃ? 

最近ロングネックレスが気になってまふの♪ 構想練ってオーダーしちゃおうかな!!←ドキドキ?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/18 10:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/214-fbdda386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

