Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スタート! 

 

先月からパートデビューしたと話をしましたが ひょんなことからパート先のギフトショップでハンドメイドを置いてもいいよとお話をいただきました



お店の奥のスペース



ここにハンドメイドブースを作ります






私はまだ品物が手薄なので納品はまだですが 先陣を斬ってドライアレンジ作家 すずらんさん の作品が到着しました♪







母の日ミニアレンジは プリザのカーネーションを使用





あじさいのドライリース











          

          ミニリース
















プチプライスで可愛い商品がたくさん入荷しました(*^^)





私も頑張って作らなきゃ!! と気合入りました~~~!




本業?のパートの仕事もちゃんとしなきゃねww

スポンサーサイト

category: ハンドメイド関連

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵な作品!

小路姐さんのドライアレンジ作品はいつ見ても本当に素敵ですねえi-189
思わずガン見してしまいましたが、どの作品も眺めていて自然と笑みが浮かびますi-176
これだけの品数を用意するのは大変だっただろうなあと思いましたi-201
お店にとっては強力な助っ人の姐さん達の作品を目当てに来客数も増えるのではないでしょうかi-179
姐さんの布小物作品が並べられるのも楽しみですi-236


nagi #- | URL | 2012/04/20 07:57 | edit

少しずつ

すずらんさんのドライアレンジは私も好きで今回置いてくれると聞いて嬉しかったです♪

春らしいものや母の日ミニアレンジもとっても可愛らしいお品です♪
売り上げは私にかかってるので頑張らなきゃ!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/20 13:36 | edit

母の日にピッタリだね♪
そのお店に行きたいなぁ…うずうず。

marronちゃんが自由に作れるスペースになるのかな?
素敵な作品が並んでお店の目玉コーナー(古い?)に
なります様に☆

AKi #- | URL | 2012/04/20 15:59 | edit

そうなのッ!

私が自由にしてもいいらしい(笑)
まだパート初めて日が浅いのにねぇ(笑)

商品もたくさん集まったらもっと目に付くだろうし私も頑張って宣伝しなきゃ!!

母の日のアレンジとっても可愛いでしょう??? お勧めです(*^^)v

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/20 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/216-5394378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

