Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

革蓋ポーチ 

 

おはようございます♪


今日は振替休日。


と、言うことで子供たちが家にいます


何しようかなぁ~(≧U≦)




昨日に引き続き ミシン~



シンプルポーチ♪






麻混のキルティングにイニシャルテープ のみ。




作りかけのまま放置していたキーケース



一個だけ(笑)




さあ 今日は何作ろうか♪




子供たちが出掛けたい!と言わないことを願うか(。-∀-)





では。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

サイゼ日和

そんな気が致します~i-278(笑)

作品を作らない時はまったく作らないのに着火すると大炎上ですね!!i-237(笑)
どうか今日も波に乗って作れますように~~~(-人-)

これまたシンプルで使いやすそうなポーチi-233

バッグインバッグで思い出しましたが横浜オフ会で当たった(笑)栗スタンプが押された持ち手付きのバッグ、先日、チェコリネンのバッグの時にバッグインバッグで使わせて貰いましたi-277

キーケース、可愛いッッi-176
チェコ、最高(笑)

nagi #- | URL | 2012/04/23 11:40 | edit

大炎上(笑)

炎上したように見えましたか~~ww

サイゼ日和。。 久しぶりにフォカッチャ食べたいけどタクがいると100%サイゼはなくなります(T_T)
今日はステーキハウスのサイドメニュー食べ放題?へ行ってきました(笑)

懐かしいッ!!栗スタンプのミニミニバッグ!! 持ち手が取り外し出来るのでカバンに付けること出来ますもんね♪ ありがとうございますッ♪

キーケース、、お持ちでしょ(*^^)???

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/23 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/220-4bad9a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

