Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちっちゃなヘアピン 

 

おはようございます♪



お陰様で義父も無事退院しました

ご心配いただきありがとうございました!


夕食は手巻き寿司でお祝い?しました(^人^)
子供たちは おじいちゃんが家にいなかったのが嘘のようだね♪ と。 


そうなんです、 入院していたのが嘘のように元気で普段と変わりないんですよ(笑)

ただ入院していたのは事実で、粗食?で飢えてたのか?食欲半端ない( ̄▽ ̄;)

まあそれも含め元気になったことはよいことです♪




そんな昨日は子供たちも早く帰ってくることからハンドメイドはあまり出来ず



ちいちゃなものを少し。






革ボタンのヘアピン






このヘアピンは私も愛用してます♪







家のチューリップ満開!



マコは学校へ持っていきました(*´∀`)





マロン犬は8ヶ月♪





寝る犬も育つのか?




では。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ウケる~(笑)

お義父さん、お子ちゃま達に負けず劣らずと食べ盛り、育ち盛りなんですね!(笑)
でも食欲って大切だと思うし安心ですね(^_-)-☆

革のボタンのヘアピン、超可愛いi-233
シンプルなのにこの可愛さは何だろう??(笑)

チューリップの群生、すごいですねえ☆
学校に持って行っちゃうの勿体ないぐらい綺麗~~

マロン犬~~~~~i-176
最近、ブログに出て来ないなあと思ってたんですよ~
この【へちゃ~】とした寝姿にはこっちまで脱力しちゃう!!(笑)

癒されましたっi-80

nagi #- | URL | 2012/04/25 17:19 | edit

ふははww

ついでに私も食べ盛りww あ、いつもだ(笑)

ボタンのヘアピン可愛いでしょ??? なんてことないピンなんですけどねw お気に入りなんですよ♪

マロン犬は散歩から帰ってきたらいつもこんな感じでだらけてますww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/25 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/222-4b1de3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

