Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

贈り物に 

 

おはようございます♪



今日は朝から雨です


ニュースでも取り上げられてましたが 黄砂?のせいか目が痒くてたまりませんでした(/_\) 花粉かもしれませんがね。


今日は雨ということもあってそんな不快感もなくスッキリ♪



昨日は少し遅れたプレゼントを作りました(*´∀`)



グラスアートのコースター





こちらは以前マコが作ったものと同じコースターです♪


林檎柄~**






赤林檎







青林檎



そんなイメージで作ったみた♪





小さなコラージュも。



洋書にヴィンテージレース、タグ、切手なんかをちょびっと。




ハガキサイズのフレームなので部屋の片隅にでも。(笑)




プレゼントは毎回送り届けるまでドキドキします



気持ちも込めて










今日はお仕事day



先日作った品物も納品します♪





ん?


乗っとり?





違うってーっ!!







では!
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

きっと♪


喜ばれますよ~~~i-234i-189
コラージュの額もセンスが光っていてとても素敵ですi-179
実は私も昨夜、モチーフで赤りんごと青リンゴ、黄緑の洋ナシと黄色の洋ナシを編んだものですからこの偶然にはマジで笑ってしまいました!!
なんのヒントも与え合ってないのに姐さんとはやたらと被る事が多いですよねi-237(笑)

目の具合は大丈夫ですか?i-201
そしてしっかり納品してセットアップして来ましたか??i-278
少しづつ少しづつ店内の姐さん専用テリトリーが拡がって行くのではと楽しみです♪←コラ?(笑)

nagi #- | URL | 2012/04/26 17:03 | edit

痒い~

あんれま!!


スゴい偶然!(笑) まぢでぇ??

何も示し合わせてないのにねぇ(笑)  編み物でフルーツ!!どんなもちーふが完成したのか楽しみです♪

目は雨がやんだ夕方からまた痒くなってきました~
やっぱ花粉ですかね。

納品してきましたよ♪

また様子を見てください♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/26 22:08 | edit

ちょこちょこ拝見させてもらっては、ポチッっとして読み逃げ失礼してます(;^_^A
↑↑↑これらの写真!!!
Σ( ̄□ ̄@)//!!
まさにこちらの品々と、マロンちゃんのお気持ちお言葉に甘えて頂きました♪

ラッピングに使われてた羽やシールも素敵で、コラージュとコースターも、マロンちゃんのセンスの良さが感じられる物で、一目見て気に入りました(*´∇`*)

ボンヌママンのジャムやスプーンは私も愛用している物で
嬉しいプレゼントをたくさんどうもありがとうございました(*^∇^*)

こちらで、お礼のコメントさせて頂きますm(__)m

ミカ #- | URL | 2012/04/27 18:41 | edit

ミカりん♪

ポチいつもありがとう~ョ´∀`)
無事に届いてよかったぁ! なんだかどれも同じラッピングで恥ずかしい限りだよ(´Д`A;) 
遅くなってごめんねぇ。 でも喜んでもらえてホッとしました♪

あのジャムって瓶が可愛いよね(*´∀`*) それだけの理由で入れてしまったけど好きなものでよかった!

↑よかったしか書いてないわ(笑)

またいつでも来てね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/27 23:21 | edit

可愛い!!!
片隅どころか~部屋のメインにドーンと置きたい(笑)

好きなものいっぱい詰まってるフレーム、ワクワクしちゃう♪

AKi #- | URL | 2012/05/02 20:09 | edit

AKiちゃん♪

うきゃッww 恥ずかしい~~~
フレーム、好きな物入れただけだけど師匠~~どうっすか??? 
バランスって難しいねぇ  簡単に変えれるように置いただけっていう(笑)←自信ない現れ

けどたまに違ったことするの楽しい♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/03 08:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/223-05e6d8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

