Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

店内ディスプレイ 

 

こんにちは(*´∀`*)ノ


今日はとてもいい天気で暑いくらいです!

4月も下旬、初夏が近づいてる。。そんな陽気です




さて 今日は少しずつ納品されてきた店内をお見せします♪







と、言ってもまだ棚一棚が埋まるくらいですけどね(笑)





お子さま用に





シートベルトパッド


肩ひもパッド


はんかち&ティッシュケース



お買い求めしやすい価格帯になってます♪





商品が集まってくるとワクワクしますね♪




さて、今日は家庭訪問。



夕方5時から(´∀`;)


先に夕食準備するか悩む~





では。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド関連

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵ディスプレイ

夕方近くに携帯から覗いたのですが素敵なディスプレイ画像に『これはもっとよく見たいぞi-237』と改めてPCからお邪魔しました~i-278(笑)

見やすくてとても素敵なディスプレイですねえi-179
姐さんと小路姐さんと2人の作家さんの作品が展示されてるにも関わらず、空気にちゃんと統一感もあるところがさすがお二方だなあと感じましたi-234
近かったら私が出向いて買い漁りたいぐらいだよッッ(←またか&爆)
今後の拡大ディスプレイも楽しみにしてますi-278(笑)

家庭訪問、お疲れさまでしたi-236

nagi #- | URL | 2012/04/27 20:30 | edit

ありがとうございます♪

家庭訪問無事に終わりました~

タクの先生はベテラン女性教師でマコは若手女性教師で  しっかりお願いしますしてきました(笑)←もちろん子供たちの事をね(笑)


店内ディスプレイ、毎回同じように見えますよね?(笑) 一応微妙に変えてます♪←きーてねーよ

あ!!そういえばイチヂクのチョコむちゃくちゃ美味しかったです!!

marron #QqGE6ETo | URL | 2012/04/27 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/224-115c9186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

