Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パッチン 

 

張り手じゃないし(。-∀-)





指パッチンでもないし (。-∀-)←ふるっ







いわゆる  パッチンピン です(◎゚-ω-)









巷で流行りの スリーピン って呼ばれてるもの



スリーピンとは

髪を押さえる 落ち着かせる みたいな意味があるらしいです はい。 



はい。 調べました(笑)







本革にレースやチェコパール付けました








裏はこんな感じ









こちらは残念なことに失敗作(´;ェ;`)






チェコリネンとアンティークテープ





パット見は悪くないんだけど




裏の革との接着を丈夫にするために何回も縫ったら   


きちゃない



ゆる~い感じで見れば可愛いんだけどな (。-∀-)♪ ←どこまでプラス思考



でもね、笑い話!

これを髪に着けてみたらね




バンドエイド みたいで 爆笑~!!!




バンドエイジ(笑)



なんか急に降ってきた(笑)




話が脱線しすぎましたが




今日も仕事頑張ります!!




おはようございました~* 




では!
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私これ好き~!!


いやいや。。
指パッチンじゃなくてi-237(笑)

スリーピン作品はまだ作った事がありませんがでっかいコサージュ風のアクセとか若い子が付けてるのはよく見かけますねi-179

それにしても革素材を可愛く使いますねi-234
『へえ~i-233』と驚かされる事が多々あります♪

で、バンドエイドみたいなチェコリネンのスリーピン!!
私、これ好きだわ~~~i-237
裏なんて髪に付けたら見えないんだから、とか駄目??(笑)
全然、失敗に見えないんですけどi-233

nagi #- | URL | 2012/04/28 21:36 | edit

指パッチン(笑)

誰のギャグだったか思い出せないヽ( ̄ё ̄)ノ

バンドエイジ好きですか?? それこそケンカでもした?って言われちゃいますよヽ(゚`∀´゚)ノ←ケンカ売ってんのか?

こちら、可愛く出来たら送ろうと思っていたんですが さすがにバンドエイジはいらんかなとやめてしまったんですよね~

なんだ 恥を覚悟で送ればよかった(笑)

で、手にとって


やっぱバンドエイドだ。と言われるのがオチかな。(笑) 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/04/29 03:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/225-da54d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

