Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いぶされた1日 

 

こんにちは!


GW入りましたね~ 道路も店も普段より賑わってる気がするのは私だけでしょうか。



昨日は子ども会行事で朝から六所山というこちらでは有名な?山へ行ってきました


まずは入所式を済ませ アスレチック場が
ある場所までとにかく歩き遊ばせます







その間役員はカレーライス作り


薪から火をおこし大きな釜でカレーを作りお釜でご飯を炊いていきます♪




しっかり遊んだらお腹もペコペコ



カレーも出来上がり 子供たちもおかわりする子がたくさん!

私たちもたっくさん頂きました(^▽^)y




午後からは場所を移動して 自転車乗ったり 野球、テニスなど思い思いの遊びをしてしっかりお日様の光を浴びてきました♪




帰宅後 家事を済ませ 実家へ

説明がわかりにくいけど

中学の同級生が集まり先生(先生は小学校の恩師)宅でバーベキュー。



地元にいるみんなは同級生の家の居酒屋で先生を囲みよく集まっては飲み会をしてるらしく 今回私はその先生の教え子(三年間)でもあるので呼ばれました。

要は中学の同級生は親となり私の恩師がその子供の担任になったりと言うことで繋がったわけです。



飲んで食べて  恩師と話したり 同級生とは近況報告や やはり昔の思い出話、 中学の頃はクラスも違い話したこともない男子と話したり(笑)←お互いに知らんよね~とか(笑)
とにかく話して飲んで食べた


一次会はお開きになると片付けをして二次会へ


いつも集まると二次会はカラオケらしい(笑)



結局帰ったのは2時過ぎ




飲み会するときはいつもそのくらいになるらしい。
それを月一でやってるみんな。


パワーあるわ~



でもたまには気心知れた仲間と飲み会もいいなと思った かな。




結局三時間ほどしか寝れず


今日は昼寝したりゴロゴロした1日になってしまった



明日は学校あるしグラスアートレッスン日♪


なに食べようかな♪←また食べ物ネタ



いやしん坊な私だからいつまでたっても



痩せません。。




でも明日もまた食べるであろう|* ̄∇ ̄|






では!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

充実のGW前半でしたね♪

太陽の光をたっぷり浴びて食べたカレーライスはさぞかし美味しかった事でしょうi-277
しかしすっごいハードなスケジュールでしたねi-237
これだけかっつめ状態だと相当に遊び疲れ(笑)も残ったでしょうけど充実感の方が断然に大きかっただろうなあと思いますi-236
明日はお楽しみのグラスアートレッスン&旨ランチですかi-278
何を食べて来たのかのブログアップを同じくいやしん坊の私は楽しみにしてま~す♪(笑)

nagi #- | URL | 2012/04/30 22:22 | edit

早々に

昨日は早々に爆睡しましたww

アスレチックや山の中での迷路等々散々山を歩き回ったので疲労&筋肉痛(-"-)
でも久しぶりに身体を動かして気持ちよかったです♪

夜のバーベキューは到着するも既にみんな出来上がっていたので暴飲することもありませんでしたしねww

さて~~今日は何食べようかww お楽しみに~~~♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/01 08:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/226-9b050e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

