Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GW 

 

少しお久しぶりです♪



GWも終盤ですね みなさんはどう過ごされているのでしょうか~



私は




まさかの





仕事ヽ( ̄ё ̄)ノ




いつも木、金、土 のシフトで入るのですがまさかの3、4、5日がその日でした



山梨から甥っ子が帰省するし予定も特に入れてなかったので結果オーライ?(笑)



でもね、一応GW気分を味わうために 夜はガレージでバーベキューしました♪





画像暗っ!




そして今日は朝から義理妹がプールへと連れて行ってくれてます(=^▽^)ノ



昨日は靴やサンダルを買ってくれたり


本当にいつもよくしてくれてありがたいです。









連休中のお店は特に忙しいわけでもなく


暇になってはあれこれハンドメイドコーナーをいじってます♪




超手作り感たっぷりのPOP





字体を切り抜き麻紐でグルグル






洗練された雰囲気ではなく どこか温かみのあるような

アットホームな感じ? ←ものは言い様(笑)





商品に付けるプライスカードも











あとはポスティングでもして宣伝しようかな。




ほんの少しのことですがこうやってあれこれ考えて思うことは

実店舗構えていらっしゃるオーナーさまはこの何十倍もご苦労されているんだなと。


いつもありがとうございます。。




GW週末


皆さまも楽しくお過ごしください♪





では。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です!

GWも終盤になりましたね!
お仕事、お疲れ様ですi-179
自宅でバーベキューって憧れる~i-233

行楽地へ出向いてないせいか連休中は道路も大型スーパーも比較的に普段より空いてて行動がしやすい気がしますi-278(笑)
麻紐で作ったpop、とってもいいですよi-234
popというとポスター的なイメージしかなかっただけに名案ですi-189

見やすい値札の工夫やポスティングなどの戦略はお店側に立ってこその努力ですねi-184
私の場合は飲食店でしたが、いかにお客様を呼び込むかがやはり大変でしたi-201
ビラ配りしたりポスティングしたり姐さんの話を読んでて懐かしくなりましたi-237
やり甲斐ありますねi-236

nagi #- | URL | 2012/05/04 18:55 | edit

ありがとうございます!

バーベキュー、行楽地やキャンプ場でするのが普通ですが我が家は家でやるのが一番多いんですよ(笑) 結局は持ち運んで移動するのが面倒なのか? あとは私が声を掛けないと誰もやろうとしないと言う。。
  

職種は違えど同じ接客業と言うこともあってその苦労はわかります~ クチコミや情報ってのは本当に大切で。
主でもないのにあれこれ考えるってなんか笑えませんか? 乗っ取りと言われても仕方ないか?(爆)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/05 13:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/227-7f37fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

少しお久しぶりです♪GWも終盤ですね みなさんはどう過ごされているのでしょうか~私はまさかの仕事ヽ( ̄ё ̄)ノいつも木、金、土 のシフトで入るのですがまさかの3、4、5日がその日でした山梨から甥っ子が帰省するし予定も特に入れてなかったので結果オーライ?(笑)で?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:43

△top

