Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リボンのヘアゴム 

 

こんにちは。



今日はとてもいい天気です♪


GW満喫されてるかたは最高の天候ですね~




日中仕事をしてる分 子供たちにかまってあげれないので(当の本人はそうは思ってないが) 夕食後子供たちを引き連れて31アイスクリームへ行ってきました(^□^*)

普段じゃ絶対に行かないけどさ ダブルが31%引きなんだもん!←ここ大事




食後だし と思ったけど、みんなレギュラーのダブル頼みまくった!(笑)


もちろん私もつられて頼んだ口だけどさ


私チョイスは杏仁豆腐とキャラメルリボン♪


が、やはり完食出来なかった。 当然タクが食べてくれたけど(笑)





小さいもの





革のリボンゴム





ベージュと濃茶









甥っ子たちは今日山梨へと帰ります。



夜ご飯何作ってあげようかな♪




外食~!




って言ってくれんかな(笑)




では~♪

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

あはは☆
お仕事おつかれさまー
31%引き(爆)
キャラメルリボンーわたしも好き
でもそれに杏仁ダブルではいけないなー
もたれるお年頃 f(^^;)
ジャモカコーヒーってまだあるのかな^^
----------*---
外食って言ってほしいよねー(笑)

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/05/05 19:45 | edit

こんばんは♪

今日もお仕事、お疲れさまでした!
31、近所のイオンに入ってるけどやはり値引きの時しか食べませんi-235(笑)
私もキャラメルリボン好き!あとはナッツトゥーユーかなi-178
きっとまた親子で賑やかに召し上がったんでしょうねi-236(笑)

新作の革リボンのヘアゴム、可愛い~i-237
姐さんのヘアアクセはシンプルでありながらホントに素敵よi-234

結局、甥っ子くん達に手料理を振る舞ったのですか?i-179

nagi #- | URL | 2012/05/05 22:59 | edit

*gem-U*ちゃんへ

ジャモカコーヒーあるある~♪
あれ美味しいよね**  31%引きありがたいけど細かすぎ(笑) アイスクリーム屋さんで 円までて、、ねぇ?(笑)
私の鉄板はマロンマロンだったけど秋しかないよね~ まだあるかな?
キャラメルリボンも美味しいけど杏仁豆腐も美味し!結果どっちも=くどっ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/06 08:00 | edit

nagiさんへ

あと、雪だるまのときだけね(笑)

みんなまだ行けそうだったので帰り箸って帰るなら食わしてやる!と言ったら誰も名乗りでなかった(笑)

昨日は結局夕方6時に出発するってことで 夜はいいよ♪ と言われたけど慌ててカレー作ったら二人とも食べてくれました。 また手抜きで済んだ(笑)

賑やかで楽しかった分いなくなると寂しくなりますね

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/06 08:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/228-a357104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リボンのヘアゴム】

こんにちは。今日はとてもいい天気です♪GW満喫されてるかたは最高の天候ですね~日中仕事をしてる分 子供たちにかまってあげれないので(当の本人はそうは思ってないが) 夕食後子供たちを引き連れて31アイスクリームへ行ってきました(^□^*)普段じゃ絶対に行かないけど?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:43

△top

