Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペンケース 

 

こんにちは。




昨日甥っ子たち自宅のある山梨へと帰っていきました



マコは泣き出して見送りも出来ず早々に部屋へ戻ってしまいました




みんなが帰って寂しかったの?


と 聞くと  コハク(マロンの親犬)がいなくなったからぁ。。




って








犬かよ






そんなマコに使っていたペンケースを奪われました




仕方ないので作ることに。




ハギレで







ハギレだから




足りないとこは 違う生地で



ヴィンテージレース、アンティークテープでごまかす(笑)









まあ




自分用だから こんなもんで いいんでねえの??







出来上がったのを見た マコ







マコにも新しいの作ってぇ~♪




って。 



なんだよぉ。 結局二度手間?








まだ作ってませんがね(笑)







どうなるか 乞うご期待!











では(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

端切れとは。。

思えない傑作

マコちん、奪い取ったのに新しいのも欲しいだなんて欲張り屋さんだなあ(笑)

つか、ねだれば作ってくれるママが姐さんて羨ましすぎーーーーー!!(笑)

わかる、わかる
すぐいつもの日常ペースに戻るけど賑やかな後の静けさっていつだってちょっぴり淋しいですよね
再会が待ち遠しいですね

淋しさから泣いて部屋に入っちゃったマコちんの可愛さにきゅんと来た(笑)

純粋って綺麗だね


対象が犬であっても(笑)(笑)

凪 #- | URL | 2012/05/06 17:44 | edit

どんだけ

義理妹にずっとくっついていたから それでかと思いきや まさかの犬追いでしたわ。

ペンケースは結局作りましたよ~  二個作ったら違うの作りたくなりますね(笑) そして自分のよりマコの方が丁寧に作ってしまったという(笑)


私みたいな母…



口うるさいし 怖いし、、


自分だったらいらんわ~(笑)

marron #- | URL | 2012/05/07 04:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/229-e92c2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

