Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またペンケース 

 

おはようございます!


GWも終わって今日から学校ですね~

帰りは合同お迎え訓練と言って保護者が歩いて園、小中学校へと子供を迎えにいきます。 



それにしても今朝は肌寒いです





昨日マコが私のペンケースを奪っていきましたが やはり新しいものが欲しいと言うことで


作りました













以前マコに作った バッグインバッグと同じ生地です






表は縦にレースを付けて マコのM





裏は生地を横にレース





自分用より丁寧に作ってしまったわ





 マコは喜んで三角定規入れ 奪った方に鉛筆入れて まさかの二個持ちで学校へと行きました(;¬∀¬)


全部入るように作ってやったのに。。





と言うことで こちら、販売用にまた作ることにしました♪



(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

手が込んでる~~


表は縦で裏は横に生地を縫い合わせてるだなんて手が込んでるなあぁ~~

こうゆうペンケースは市販じゃ手に入りませんねi-189

生地の柄も可愛い&上品でとても素敵ですi-237

マコちんは幸せ者だねi-179

nagi #- | URL | 2012/05/07 19:54 | edit

ありがたみはない娘

あの人筆箱フェチでね(笑) 次から次へと変える変える

私が作ったものもずっと使ってるものはないし。 イヤねぇ。。

帰宅後一番仲のいい友達に誉められた♪と言って喜んでましたがいつまで持ってくのかが見物ですな(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/08 09:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/230-c5d4c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またペンケース】

おはようございます!GWも終わって今日から学校ですね~帰りは合同お迎え訓練と言って保護者が歩いて園、小中学校へと子供を迎えにいきます。 それにしても今朝は肌寒いです昨日マコが私のペンケースを奪っていきましたが やはり新しいものが欲しいと言うことで作りまし...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 16:31

△top

