Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニミニ&アプリで遊ぶ 

 

こんばんは。


今日は夜の更新です~



昨晩からタクが熱(´д`)

ここ何年も熱なんか出した事もなかったので本人も私もビックリ
夜中は熱も上がり辛そうな呼吸をしていたので冷やしてあげたら朝には下がりました。それでも微熱があったので昼間は様子を見がてら学校も休ませました


珍しく夜中に看病なんかするもんだから昼間に爆睡 夕方も爆睡 

おかげで私、寝れません(笑)



結局夕方からまた熱が出てきたので受診することにしました。 今の季節こういった風邪を引かれる人が多いんだとか。


夜はまだ冷えるので薄着で就寝はやめておきましょうね。






そんなことで今日はハンドメイドもお休み




でも小さなものを1つだけ







オマケで作ったミニミニバッグ





とにかくチェコリネンがお好きな方へ作ってみました♪


個人的にミニミニバッグ可愛いと思ってる自分(笑) 

喜んでいただけたようでホッとしました






写真で遊んでみた







最近のアプリってスゴいよね~




このアプリハマりそうです♪






明日は元気に学校へ行って欲しいと願いつつ


おやすみなさい~






では。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

大丈夫ですか!!

拓ちゃんのお加減はいかがですか
体調が快復してればいいのですが…
同じ名前の由縁なのか(笑)うちの拓ちゃんも滅多に熱を出しません

今、美容院の帰り道ですが美容師のお姉ちゃんも風邪でマスクをしてました
朝まで看病する姐さんは母親の鑑だよ
お大事に、そしてお疲れ様でした

チェコリネンのバッグにミニミニバッグ付けて美容院に行って長財布と共にスタッフ一同に見せびらかして来ちゃった~~~(笑)
ハンドメイドと聞いて皆さんビックリ&素敵だと褒めてた
姐さんの作品は何もかも気に入ってますっ
可愛いオマケをありがとうございました

アプリの進化はスゴイ
私、思いっきり文化から置き去りですー(笑)

凪 #- | URL | 2012/05/10 14:58 | edit

結局ねぇ

昨日も微熱が引かず休ませました~(>へ<)
薬飲んでるから熱が微熱で済んでるのか、、 久しぶり過ぎて(笑) 暇さえあれば体温計らせてる私。

咳がひどくて喉が痛むらしいけど 今日は大丈夫かと思います!
ご心配ありがとうございます



お店へ連れていってくれたのですね(●>щ<●) 嬉しいわぁ♪ 昨日もお友だちが来てくれてあれこれ購入頂いたのですが やはり自作品を気に入ってくれるのが凄く嬉しくて。作った甲斐があったなと 嬉しい限りです。


いつも本当にありがとうございます!

風邪にはご注意ですよ!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/11 06:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/233-536d44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミニミニ

こんばんは。今日は夜の更新です~昨晩からタクが熱(´д`)ここ何年も熱なんか出した事もなかったので本人も私もビックリ夜中は熱も上がり辛そうな呼吸をしていたので冷やしてあげたら朝には下がりました。それでも微熱があったので昼間は様子を見がてら学校も休ませまし?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 04:34

△top

