Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今朝の庭 

 

おはようございます



タクは熱も下がり学校へ行きました´ω`)ノ



咳をするのでリンパ腺が腫れて喉が痛むらしいのですが 熱が下がってくれてよかった~




今朝は寒いくらいの気温ですが 晴天です♪



晴れやかな気分なので朝から庭の花たちをパチリ☆



草花にはいい季節になりましたね




毎年咲く我が家のすずらん










パッと見 花が全然見えず草だけボーボーに見えますが 掻き分けて覗くと










こんなに可愛らしいすずらんが

ひっそりと控えめに咲いているよう…










もちろんマコも学校へ持っていきました♪





他にも









花の名前わからないので割愛(笑)





朝からシーツ取り外して洗濯!





今日も1日頑張りましょうかね♪




では(=^▽^)ノ



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

花の子ルンルンの館

しまった!!
世代がバレちまうようなコメントを付けちゃったよ☆(笑)

すずらんの群生、すごいですねえi-189
地植えってやっぱりいいなあ~~
綺麗なお花がいっぱいあって鉢植えで育成するしかないマンション住まいとしては憧れますよi-185

拓ちゃん、熱が下がって良かったですねi-237
今日はこちらも晴天で洗濯物がカラリと乾きそうi-234

昨日はお友達が作品をお買い上げしてって下さったようで読んでて嬉しくなっちゃったよー♪(笑)
やっぱり接客しながら目の前でお買い上げして頂ける環境は最高でしょうねi-278

nagi #- | URL | 2012/05/11 08:55 | edit

♪ルルルンルンルン~

花の子ルンルン観てた観てたww 
懐かしいなぁ~

やっぱ世代バレバレっすかねww

すずらん、生命力むっちゃ強くって広がる広がる。ほおっておけばどんどん占領していくんですよ。毎年友人にもらってもらうくらいです。 地植え確かにいいかもしれませんがね、、草生えるのハンパないっすよ。 
まあ私は一切触りませんけどねww←ムシ嫌いだし(-"-) そう考えると 良し悪しじゃないですか?(笑)

今日は洗濯物よく乾きましたよね~~~♪ それと同時に飛んだ飛んだww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/11 20:03 | edit

すずらんってこうなるんですねぇ。
>掻き分けて覗くと…
こんなかわいいお花達が顔だしたら
一気にテンションあがりますね
それにしてもすごい勢力( ´艸`)
そして、お家のお花でこんな素敵なフォトができてしまうのが
またすばらすぃぃぃね♪

タクちゃん熱下がってよかったですね。
我が家も季節の変わり目で息子がなかなか
風邪(咳だけなんだけどね)が治りません。

花の子ルンルン  (爆)なつかしぃ ボソっv-238

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/05/12 12:33 | edit

同世代カモ~~~ンww

すずらん 花が見えるように咲いてるイメージあるよね? 実はこんな風に中に花が咲いてるんだよぉ。 すずらんの花束にしようと思うとそりゃたいそうもぎ取らないと出来ないのよ(笑)

タク熱は下がったんだけど息子っちと同じように咳がひどくてね これがなかなか治らないね('_')

布団蹴飛ばして寝るのをどうにかしてくれないかな。  

ルルル~ルンルン♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/12 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/234-3926c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今朝の庭】

おはようございますタクは熱も下がり学校へ行きました´ω`)ノ咳をするのでリンパ腺が腫れて喉が痛むらしいのですが 熱が下がってくれてよかった~今朝は寒いくらいの気温ですが 晴天です♪晴れやかな気分なので朝から庭の花たちをパチリ☆草花にはいい季節になりました...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 16:31

△top

