Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伸びた 

 

こんばんは



おかげさまでタクは元気になってきてます


今日は朝から粉薬と格闘し昼までかかって飲んでました(;¬∀¬)


だいたいさ~プレーンヨーグルトに薬入れて混ぜて食べようだなんてさ。 邪道よね?


とか言う私は粉薬飲めません。。(うぎゃ)



注意書見たタク



一緒に飲むと苦味が出る飲物等

ヨーグルト、スポーツドリンク、オレンジジュース等




オレ、明日は水で飲むわ




なんだよ(笑)

飲めるなら最初から飲んどけよ



まだしんどいのかずっと起きてることはありませんが コロコロ発売日の今日 買ってきて♪ と言うくらいだから だいぶ楽になってきてるのは確か。




元気な姿が一番ですね







マロン犬 




伸びた





犬ってこんなだっけ?








では(´∀`)/
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

粉薬


子供の頃は飲めなくてオブラート(懐かしい医薬グッズ・笑)に包んで飲んでましたi-278
拓ちゃん、だいぶ良くなっては来てるようですがまだまだしんどそうですねi-241
明日からは頑張って水で飲み下してまた元気に走り回れるようになるといいですねi-189

マロン犬と私のカット、だいだい同じような時期だった気がするので(笑)マロン犬が伸びた気がするのも無理ない話ですねi-237
マロン犬の寛ぐ姿から居心地の良さが良く伝わりますi-278(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/05/15 21:35 | edit

私は。。。

オブラートに包んでも飲めない子供でした(-_-)
上にひっつくんだもーん!!

それに比べたら今日のタクはそのまま口に入れて水飲んで普通に飲んでました!!←親の私がビックリww

マロン犬と同じ時期のカットww 確かにそうでしたね(笑)

くつろぎ過ぎなマロン犬… ただ単に態度デカすぎやーーーーんww ←これも似てる?(爆)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/16 10:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/238-ffee2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

