Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

写真ブログ 

 

おはようございます(*^^)ノ


昨日はとってもとっても素敵な贈り物が届きました





なんだろ




不思議とこの送り主さま、私の危機を察知する予知能力があるのか





先日も義父の入院でバタバタして疲れてる時にほっこりプレゼントが届いたのも記憶に新しい




そして今回もそう





私の言葉なんかいらないくらいとっても素敵な そしてとっても美味しい贈り物




今日は“写真ブログ”として紹介します♪ 私のコメントはスル―してもいいからねww













彼女の贈り物はとてもいい香りと共にやってくる










       

胡桃、アーモンド、カシューナッツ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツの5種類を贅沢にもふんだんに乗せた

ナッツケーキ







切り口 



中にもたっぷり♪



香ばしいナッツと甘さ控えめのパウンドケーキ…




うめーっ!!! ←お言葉が悪いわ~~








本当に香りも味も最高な珈琲










こちらは律儀な娘さんのお母様より





大好物っ!! “華正樓”の月餅~♪
月餅と言ったら 中村屋 だと思っていた私が恥ずかしいくらい(中村屋も美味しいよ♪)ここの月餅は絶品!!





好きだと知ってわざわざ入れてくださった 国産のドライマンゴー






これだけ見たら下宿先の娘への仕送りのようでしょ???


食べること大好きな私にとって最高のプレゼントなんだけどね、、 これだけで十分すぎるんだけどね、、 





でもね ここからはガラリと変わるんですよ (まだあるんかwwあるわよ~~ウフフww)













鼻血ブー




あ、失礼




生成りの糸で編まれた スマホケース









      


      品のある雰囲気が素敵~**







近づけて見ると  



ガーゼで作った花や多種類のレース モチーフ パール







裏も素敵なんです







チュールレースやモチーフ…レースにパール











小さなスペースにこれだけのコラージュ


でも決してしつこくないのは同系色でまとめたから? 



い~~や~~~    やっぱ センスだよねぇ~~






同封されていたこちら


ミニスクエアポーチ♪




この形可愛いっ!!!これ可愛いっ!! って言ったの覚えててくれて



中見たら~



んまぁ~~~



マーガレット!!!




この花見て思い出しました。




彼女と初めてのコラボ作品の事を




ジャンルは違えど彼女の作品、彼女の生き方、好きだなぁ~








ラッピングに“華”を添えてあった編み花のガーベラ








ガーベラとマーガレット




一緒に添えられたメッセージカード






“毎日があなたの誕生日でもいいのに・・・だってあなたは特別だもの!”

印刷された言葉だけど




重みあるわ~~~




どんだけ惚れられてるんだか



www
















私の方が 感謝 してるんだよ






んっとにもうっっ







ありがたく頂戴しました!!!





大切に使わせていただきます♪






P1070584_convert_20120516094812.jpg








たくさんの写真にお付き合いいただきありがとうございました~~~







まあ





いつもの





見せびらかしだけどねww






では(*^^)v
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

んっとに(笑)


素敵に撮って戴いてヨダレ出た~~~~~(爆)
喜んで頂けたらそれだけで申し分ございませーんッッi-237

しかし姐さん、ホント写真を撮るの上手だねi-189
自分が作った作品でも姐さんが撮影してくれて改めて見ると『何処か手を加えた??』ってぐらいにすんごく良く見えるの!!
マジで自分で撮った写真と差し替えたいぐらいです(笑)(笑)

このマーガレットは私も姐さんとの記念すべきコラボ作品としての思い入れが深いですi-278
ドングリも付けてくれてるんだなあとしみじみ嬉しく思いましたi-179

『姐さんの窮地はすぐわかる』だとか大きな口を叩くと外した時に示しがつかないので控えるけど(笑)姐さんをいじめる奴は私が許さないから!!!
↑ ↑ ↑
そんなヤツいねえっつ~の。。(爆)

冗談は抜きにいつもありがとう!!
い~っぱい救われてますi-278

nagi #- | URL | 2012/05/16 18:13 | edit

守ってww

いじめるやつくらいいるよ。




たぶんね




(笑)



写真うまく撮れてますか??? ケーキは食後にどうしても食べたくて暗い写真になってしまいましたぁv-356
他の物は全て今朝撮ったばかり♪

ご自身の作品がいいからですよ~♪ いつでも画像使ってやってください(笑)

ケーキ美味しかったです!!! 茶色いデカイナッツ初めて食べましたが美味いっすね! そして今日は先ほど一つ目の月餅いただいちゃいましたww

幸せ~~~**

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

また幸せ太りするわ~~~ 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/16 20:35 | edit

是非っっ

お写真、使わせて下さい!!
私が撮った写真とは雲泥の差ですもんi-179
図々しい御願をありがとうございますi-189

ナッツ。。
5種類盛っても口に入ったらどれも同じナッツでしたね。。(笑)

今回、栗の月餅だけ買って食べてみましたが美味しかった!!
今までの概念が吹っ飛びました~~~(笑)

nagi #- | URL | 2012/05/17 08:11 | edit

でしょう?でしょ?

月餅むっちゃ美味しいでしょう???  栗なんか絶品ですぜ!! あの“皮”がまた美味いんです!! なんだ 買うばっかりで食べたことなかったんですか・・ 今まで損してるわ~(笑)

ナッツてんこ盛りだけど私は1つずつポロポロ取って食べましたがww←邪道な食い方?(笑)
今も頂いた珈琲を横に置いて飲みながら見てます♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/17 20:09 | edit

携帯からだとメモリー不足で拝見できず(じらされてる気分)
見たく見たくて今日やっとパソコンから拝見できました(^^♪

美味しそうなお菓子と素敵なレースの作品とともに
マロンちゃんへの愛あふれる一言がさらに彼女らしいと感じました(^_-)-☆

mika #- | URL | 2012/05/24 10:46 | edit

mikaちゃんへ

じらしてしまいましたか~~ww

で、見えたら毎度の見せびらかしですまんね^m^
素敵な贈り物でしょう? 素敵過ぎて今飾ってます♪←送り主このコメント見たら怒りそうだなww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/25 09:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/239-75315370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

