Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

検査報告 

 

こんばんは。



今日はタクの診察日


血液検査の結果が出てました



マイコプラズマIgM (+)


と出てたので 結果 マイコプラズマ肺炎だったようです。 (おそらく)



肺炎って今の季節、珍しいはずですがタクのクラスでは4人目。 内2人は入院してたし隣のクラスの先生も同じ肺炎で入院されてたそうです。


26日の運動会前ってのがちょっと心配ですが来週のレントゲン撮影でよくなることを願うしかないか。


明日、調子よければ久しぶりの学校ですが 行けるといいな。




あと頼んでないけど(頼むものなのか?) アレルギー検査も出てました


12種類の内3種類に反応あり




スギ花粉らしい(-_-)





あとヒノキ少々














まさかの











イヌ





(◎o◎)!!






数値としてはヒノキ同様 疑陽性 程度でしたがね。。


まさかタクがイヌアレルギー持ってるとは





私もアレルギー検査してもらった方がいいかしらね。。



でも数値で見ちゃうとさ ダメな気がして… 今に至るww





マロン犬の後ろ姿 心なしか寂しげに見える日でした









では( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

受けた方がいいですよ☆


マイコプラズマ肺炎って名前しか聞いた事がないんですが感染するんですか??i-202
学校にしろ運動会にしろ無理はさせられないですねi-238

姐さん、自分が反応するアレルギーは知っておいた方がいいと思いますよi-230
とりあえず知っておくだけでも何で役立つかわかりませんから。。

犬のアレルギーの度合いは深刻なほどではないんでしょう??i-201
マロン犬の背中が寂しげと読んだら夕暮れ効果もあってそんな風に見えちゃいましたi-241

nagi #- | URL | 2012/05/17 22:58 | edit

デスヨ。。。ね~~~

小学校の頃からアレルギー体質だと言われて依頼まともに検査してないかも←記憶にないだけかな?ww
マイコプラズマは密室(家・教室)などでは感染すると聞いたことあります。 特徴は熱もですが咳が長く続くようです。 でも素人では判断しにくいし自然治癒することも多いみたいです←たぶん

ちなみに今日もタクはお休みしました~~~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/18 09:02 | edit

マイコプラズマかぁ(>o<)
大変でしたね、お友達のところは
入院してましたよ。
体力もおちてそうだしね(・・, )
早く全快しますように☆
我が家のチビは咳も少し前からようやく治まりました。


まさかの犬( ̄ロ ̄;)
寂しそうな、夕日?にむかってのマロン犬(爆)
これ、アングル好きだわぁ( ´艸`)

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/05/18 09:10 | edit

*gem-U*ちゃんへ

お友達のお子さんも入院されてたんだ、、 高熱など明らかにわかる症状でないと受診しないからホントよく見てないとね。。
*gem-U*ちゃんの息子クンもよくなってよかったぁ**

そうそうww まさかの イヌ出たーww でもほんの少しだからそんなに過敏にならなくてもよさそうだよ。今のとこね(-_-) 

哀愁漂う背中… 何を考えてるんだかねww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/19 09:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/240-7af39637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【検査報告】

こんばんは。今日はタクの診察日血液検査の結果が出てましたマイコプラズマIgM (+)と出てたので 結果 マイコプラズマ肺炎だったようです。 (おそらく)肺炎って今の季節、珍しいはずですがタクのクラスでは4人目。 内2人は入院してたし隣のクラスの先生も同じ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 00:00

△top

