Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まこからの手紙 

 

久しぶりにミシンが置いてる部屋へ入った

そこは子供部屋兼ミシン部屋



ふとミシンの方に目をやると









まこからの手紙が ぽんっ と置かれてた



裏をめくると




大きなありがとう

いつまでもすてきなお母さんでいてね


いままでありがとう 


これからもよろしくおねがいします



と書かれてた








いままでありがとう??? 




気になりつつ中を開けてみた












ままへ

8年間ずっとめんどうを見てくれてありがとうございました
まこは子どもだから親こうこうはむりかもしれないけど、まこが大きくなったらかならず大きな親こうこうをするから楽しみにまっててね。

          まこより




出だし読んで 家出でもするんかと思ったわ(。-∀-)






以前は広告をじっと見ていて 赤ペン片手に机に電卓置いて 赤丸を付けてた




その時の画像(ヤラセなし)





何をしてるのかと上から覗きこんで マコに尋ねたら




独り暮らしするための必需品に丸をうって いくらかかるか計算してた

そうです (。-∀-)




そして今回の手紙の出だしも 過去形(笑)




最近些細なことで私がグヂグヂ文句を言ってたからかな。



それでもこんな母に手紙を書いて置いてくれるなんて。。



ぶっちゃけ 読んで笑ってしまったけれど まだまだカワイイ子供だなぁって思いましたわ




でもね、 タクには




マコね 独り暮らしの部屋は レオパレスって決めてるんだ♪



だと (。-∀-)





どこから、誰から産まれた子なんだか(笑)




マコの迷言はこれからもまだまだ続く?







しょーもないことにおつきあいくださりありがとう~



では (。-∀-)ノ
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

面白い子だわ~~(笑)

男の子は可愛いけど女の子も可愛いね!!
私は女の子が欲しかったら女の子ならではの素行を見ると羨ましさでいっぱいですi-237

絵も上手だねえi-179
マコちん、網タイツ履いてますけどi-237i-237(笑)

書いてある内容も面白くて笑っちゃう部分とホロリとさせる部分とがあって。。
やっぱりマコちん、好きだなあ~~~

チラシの丸つけといい、レオパレス発言といい。。
将来、これはしっかり者の奥さんになりますぜ~~~i-278

nagi #- | URL | 2012/05/20 18:50 | edit

会話を聞いていても思わず噴き出しちゃうこともしばしばww 本当に誰に似たんだろww←真面目に。
よく見えましたね!! そうっ!編みタイツ(笑)(笑) しかも自分だけww
で、私はベージュの服ww 

しっかり者になってくれればいいんですけどね~ 今もビフォーアフター観ながら家もリフォームしたいわ~~って言ってます(-"-) 一人暮らしするんじゃないんかww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/20 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/241-5c758174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。