Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニグラニー 

 

こんにちは(´∀`*)




今朝の金環日食見れました?








私?








まさかの






裸眼(´Д`;)←ダメですよ~~






言い訳ですがね、朝から曇りで半分諦めてたんですよっ



したら だんだんなんか暗~~くなってきて…




やっぱ見えないよね。 って諦めかけたその時っ!!!  その時っ!!!





雲の切れ間から 



!!!




うっすら雲に隠れてて 眩しくもなかったので慌てて子供たちを呼んで



カーテン越しに見せてしまった(-_-;)←ダメダメよ~~~








綺麗なリング状にはなってませんでしたが ハッキリと見えました( ̄ー ̄)♪












さて 昨日からミシンに向かう毎日 




今日はマスクを作る予定が まさかの (いやいつもの) 脱線





ミニグラニーを作りました







青ベースにバテン







イチゴ~






黒チェック







ピンクの花






紫の花にチェック~






トリコロール~








こちらは委託先さまとパート先へ納品予定です(*^^)




さて 今日はマスクを




と 思ったんですがマコのシューズケースを新しく作ってくれと指令されましたので それを作ることにします。。






おつきあいありがとでした~~



では( ̄ー ̄)♪
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 6

△top

コメント

 

指令ひとつで。。


姐さんを動かせるのは拓ちゃんとマコちんとマロン犬だけよ~~~(笑)

横浜は起き抜け雨が降ってましたからねえ。。
テレビで輪っかを拝ませて頂きましたよ~~i-240
拓の学校の数学教師は今日のために『僕は金輪日食専用のサングラスを買った』と自慢してたらしいのですが気の毒過ぎて目も当てられません(笑)(笑)

すっごい量産じゃないですかi-233
次々に出て来るグラニーバッグに歓声が止まりませんでしたi-237(笑)
ぼちぼちはやってるけど気分的に停滞気味の制作に尻を叩かれた気分ですi-278(笑)

nagi #- | URL | 2012/05/21 16:35 | edit

そうでもww

あの3人(マロン犬含む)だけですかねぇ~(笑)

横浜では見れませんでしたか~ でもテレビで見てた方が疲れなくてよかったんじゃww
その先生も気の毒ですね(笑) 

グラニーは簡単なので生地さえ決まれば早いんですが そこまでがね(笑) 知っての通り作りモードにスイッチが入ればいいんですけどぉ。

もっとケツ叩きましょうか?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/22 11:51 | edit

ミニグラニーっていうんだぁ
φ( . .)
いいですねぇ( ´艸`)
>指令…
(爆)
----------*---
ガーゼはんかち、ぜひお願いします
川 ̄_ゝ ̄)ノ
まだ間に合うかなぁ。
ブルー系でパンダ?のと
マリン系のと1枚ずつ2枚(よくばりすぎ?)
まだありますかー
間に合えばぜひ☆お願いします。
私は昨日ひどい頭痛で、息子も
風邪(復活して)微熱気味で幼稚園を休ませ
(今日は熱下がった…)
金環日食はテレビを横目にちらりと
見ただけだよー(^^;)

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/05/22 14:31 | edit

*gem-U*ちゃんへ

パンダはブルーに写って見えるかもだけど実は黒なのよ~~ 
マリン系のは手前のがいい?? まだ手元にあるから大丈夫よ~~ん♪

 頭痛大丈夫? 天気が崩れる前って頭が痛くなる私。。 一緒かな~
息子くんも風邪引いちゃったのね、熱下がってよかったね。
*gem-U*ちゃんも無理しないようにねっ

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/22 15:28 | edit

わぁい(*^o^*)
パンダ黒くてもokです☆
マリン系はアンカーが1ケの方がいいです♪
お代など、詳細はまたお知らせくださいね^^

頭痛はね、ホルモンの周期でねおこるの(^^;)
天気も多少あるかもなんだけど
けっこう厄介で、それで微熱でたりするの。。。
まぁホルモンの周期って分かっただけでも
よかったんだけど。
やたら熱でるなって???
最初は周期も不明だったしねー(>o<)
頭痛外来でわかってさ、市販薬だと効かないから
それも効く薬に出会えてよかったって感じなのよー

ぼちぼちやってますハイ

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/05/22 20:10 | edit

了解っ!

パンダとアンカー一個付きのね♪
ありがとう♪

頭痛外来にかかったんだね。 義理の妹も偏頭痛で悩まされてて同じように頭痛外来で診察してもらったらいままで飲んでいた薬は全く合わなくて原因もわかって診てもらってよかったと言ってた~ 今は色んな原因があるから専門医に診てもらうのが一番だよね。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/23 10:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/243-0ccd6d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミニグラニー】

こんにちは(´∀`*)今朝の金環日食見れました?私?まさかの裸眼(´Д`;)←ダメですよ~~言い訳ですがね、朝から曇りで半分諦めてたんですよっしたら だんだんなんか暗~~くなってきて…やっぱ見えないよね。 って諦めかけたその時っ!!!  その時っ!!!雲の切れ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 19:33

△top

