Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シューズケース 

 

こんにちは(´∀`*)


朝から自転車漕いでdocomoショップへ行ってきました
 

運動がてら。と言うことで久しぶりのチャーリーでしたがなんせ四方を坂で囲まれてる我が家(; ´_ゝ`) 出だしから小雨は降ってくるわ 登り坂がしんどいわ で運動不足を思い知らされました。




帰り道、店の近くにあるドラッグストアがリニューアルセールしてて 食洗機用の洗剤を切らしていたので それだけを買いに行こう。 と心に決め入店…




が、しかーし




リニューアルセールは安かった(◎゚-ω-)



目的の食洗機用洗剤をはじめ(これはいつもの価格だったな) シャンプー&コンディショナー、ボディソープ、 牛乳に卵、、お菓子…


気付けば重いものばかりカゴに入れてる私( ̄3 ̄;)



パンパンに入ったビニール袋を強引に引っかけ 20インチの折りたたみチャーリーでヨロヨロになりながら帰ってきました





まあ 帰りは平たん&下り坂で一度も降りることなく帰還しましたけどね(笑)





さて、前置きが長くなりましたが シューズケース作りました



マコの。







トーションレースに セリアで買ったイニシャルモチーフ





絞るとこんな感じ





マコの希望はまさかの 私好み 




まさかの チェコリネン感染者がここにもぉ??(笑)





もちろん 作りませんでしたけどね (。-∀-)





娘にはキビシーとか言わなーいっ!







おつきあいありがとうでした~




では (。-∀-)ノ
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

わかります~!!

こちらは朝から一日雨で只今、懇談会帰りの道中から拝見してますー

わかります、わかります
買い物に行ってしまうと予定してなかった安売り買いに四苦八苦するのは私も日常茶飯事です(笑)

マコちんまでまさかのチェコリネンを
んま~~~
なんて目利きいいお嬢さんなんだ!!(爆)
でもさ~
姐さんの子供だもん。。
わかりますっっ(笑)

出来立てほやほやのシューズケース可愛い
メルヘン感じたよー

凪 #- | URL | 2012/05/22 17:11 | edit

か、可愛い…
私も来年に向けて作らないといけないのよねぇ…
(下の子の入学準備)
幼稚園の時のそのままっていうのも可哀想な気がして
ついでに上の子のも作り直そうかなって。
どんどん大きくなるものね(;´▽`A``

marronちゃんみたいにチャチャっと作れると良いのだけど。
ギリギリにならないと作らないとみた(笑)

↓マコちゃんからのお手紙、大爆笑させて頂きましたー

AKi #- | URL | 2012/05/22 19:53 | edit

凪さんへ

本当は食洗機の洗剤だけを買うためだけに入ったんです けどね。
セールでしかもリニューアルだから安さも人も半端なかった(≧▽≦)/
自転車で来てるのになぁ。 と言う思いと 誰か知り合いに会わないかな?って言う思いで店内うろついた結果 当然誰にも会わず←会ったら荷物頼もうと思ってた(笑) 気付けばカゴに一杯入れてました(;¬∀¬)

マコはわざとらしく? ママの好みで作っていいよ♪って。。 観察してたらチェコリネンいじってた(笑) わかりやすい娘だけど あの生地は早い!(笑) 意地悪?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/23 09:55 | edit

Akiちゃんへ

子供の袋物ってなかなか手をつけれない! 後回しにするのもわかるわ~。 それでもマコはしつこく頼む(笑) 私の性格を熟知してるからこその業だな。 その証しに幼稚園の頃は毎年通園バッグ作らされてたよ(´Д`|||)

マコの手紙、マコの行動 もうね、理解出来ない事ばかりで 笑うしかないよ。 Akiちゃんとこは二人とも大丈夫そうだよね(笑) 上の子より下の子の方が想像力豊かすぎるっ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/23 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/244-3811ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シューズケース】

こんにちは(´∀`*)朝から自転車漕いでdocomoショップへ行ってきました 運動がてら。と言うことで久しぶりのチャーリーでしたがなんせ四方を坂で囲まれてる我が家(; ´_ゝ`) 出だしから小雨は降ってくるわ 登り坂がしんどいわ で運動不足を思い知らされました。帰り道...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 22:23

△top

