Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

運動会 

 

こんばんは!



今日は運動会でした  ここ数年にない 晴天!! まさに運動会日和。





お弁当もそんなに時間かからないだろうと思っていましたが 意外にかかるのね(-_-)


              


たいした物は入ってないけど子供たちのリクエスト 鶏の照り焼き&鶏のグリル焼き ←どんだけ鶏好きなんだかww





タクは先日2週間ぶりの診察で再度レントゲン撮り、まだうっすら白い影が残ってましたが運動会には参加しました(*^^)









いい天気過ぎて 帽子をかぶっていたけど髪を横に縛っていたせいで首を見事にグリルww 初日焼けっす(-_-)







帰り道






            いつも通る紅葉道 青々とした木々



                       





                      




                     新緑の季節ですねぇ~







帰宅後マロン犬の散歩の時に見つけた 初テントウムシ

               

     黒いな。 これなんて名前だったか。。





それにしても首が痛くて風呂が恐いぜぇい






では♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

豪勢なお弁当!!!

全部、食べたーーーいッッ!!!!!
私も『料理、何も出来なさそう』と見た目でよく言われるんですが(笑)
姐さんはそこまで見た目の評価も酷くはないけど実際は美味しそうなもん作るよね!!!
拓ちゃん、運動会に出れて良かったですねi-237
拓ちゃんもマコちんもお手製のお弁当、がっついただろうなあi-277

紅に染まった秋の紅葉街道も素敵だけど新緑バージョンも素敵ですねi-233
一句、読みたくなっちゃうi-178
読めないけど(笑)(笑)
まあ、そんな趣を感じる道って事ですi-236

日焼け、痛かったですか??i-278(笑)

nagi #- | URL | 2012/05/27 13:15 | edit

無事に終わりました~

たいした物を作れなくてもみんなと外で食べるお弁当ってそれだけで美味しく感じますよね(*^^)♪

タクはどんだけ食べるんだ??ってくらいガツガツ食べてくれました(笑) 隣で食べた家族もタクを見て『タクちゃん無口過ぎる~~~ww』って爆笑


日焼け、まさかの首の後ろなんで痛痒いんですよ~~~ でも一日で赤みはなくなりました♪ ってことは色素沈着???(T_T)

そんなことよりも すっごく心配ですよ。。 んとにもうっ。 メールで素直に白状したらよかったのに!
異変に気付かなかった自分も歯痒い(>_<)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/27 20:35 | edit

作り甲斐ありますね~!

うちの拓はあまり食に対して貪欲さがないので羨ましい!
ガツガツ食べてくれるだなんて腕の揮い甲斐もあるでしょうねi-179

首の後ろの日焼けは痛いi-238
まさにマロン色(笑)

御心配をおかけしてホントにすいませんi-241
でもね、誰も居ない自宅に帰って来ても心細くてね。
今、夕飯の支度で忙しい時間帯だよなあとか。。
拓ちゃんの肺炎騒動で大変な時だよなあとか。。
書いては消して書いては消してで結局、言えず終い(笑)
だけど送ったメールに姐さんがごく普通に返してくれた返事が何事もなかったかのように思えて落ち着きましたi-278
感謝してます。姐さんの存在にi-236

nagi #- | URL | 2012/05/27 23:05 | edit

水臭い!!!

うちのタクは肉好きなんで(笑)←それは同じかww 肉!肉!うるさいんすよ(-_-)
それだけをガツガツ食べて野菜になったとたん時間が止まったような食いっぷり(-"-) 毎回イライラぃしてますw

いつもより文章が短いな。とかってのは思ったんですが これは私への気遣いで短くまとめたのかと思ってました。←どんだけ自己チューww

いつもはなんでも話すのに(笑) ここ!って時は話さないんだな(-"-) まったくぅ

気持ちが落ち着いたら楽しいこと考えましょ♪  ってか楽しくなるもの送ります♪ ←ホントかよww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/28 16:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/246-2658960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運動会】

こんばんは!今日は運動会でした  ここ数年にない 晴天!! まさに運動会日和。お弁当もそんなに時間かからないだろうと思っていましたが 意外にかかるのね(-_-)              たいした物は入ってないけど子供たちのリクエスト 鶏の照り焼き&鶏のグ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 00:34

△top

