Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サニタリーケース 

 

おはようございます(○´∀`)ノ



今日は運動会の振替日



子どもたちはそれぞれお友達と遊ぶ約束があったり夕方には習い事があったり 母はそれだけでゴロゴロ出来ませぬ(。-∀-)


いつもゴロゴロしてるだろって??




正解(;¬∀¬)




と、言っても やることはやってますよ~ ほんの少しですけどね(笑)







前々から依頼を受けていた物を作ってみました♪





サニタリーケース




落ち着いた色みで








こちらはポップなイメージで








たくさんあると悩む楽しみもありますよね(o´∀`)b


と、言うことで また他の色でも作ってみようかと思います♪








こんな感じの色があったらいいな~ってのがありましたらご指導よろしくです






では(´∀`)/
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

初コメ☆
可愛いサニタリーケース、いいよね!テンション上がる♪
やっぱムラムラ紫もいいよね~なんてリクエストしてみるww

けいこ。 #- | URL | 2012/05/28 10:30 | edit

おおっ!!!

けいこ。ちゃん! ようこそ~ おいでませ~~! ←ようこそ~ここへ クッククック~♪と繋がるかと思ったら大間違い~~って言うか世代違うかww


ムラムラ紫・・・   だ・よ・ね~~~!



ってことで紫、作りましたよん♪♪

また見てちょんまげぇ~~~




むっちゃ昭和ギャグ連発で恥ずかしいわ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/28 16:40 | edit

必需品♪


鞄の中に剥き出しで入れるのは恥ずかしいし重宝されますねi-179
落ち着いた色味であっても鞄の中で見つけやすそうな色合いと柄なので良いと思いますi-234

こんなに沢山、作ったのに量産だなんてその意欲的な姿がまた素敵ですi-233
最近、姐さんの新作に次々とお目に掛かれて嬉しいやi-237i-178

nagi #- | URL | 2012/05/28 21:19 | edit

高校生の

依頼されてたのは高校生になったお母さんからだったので若い子が持つにはかわいらしいものがいいかな?とかシンプルな感じがいいかな?とかいろいろ悩んで作ってみました。
カバンの中で見つけやすいってのも1つのポイントですよね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/29 11:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/248-67ed8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サニタリーケース】

おはようございます(○´∀`)ノ今日は運動会の振替日子どもたちはそれぞれお友達と遊ぶ約束があったり夕方には習い事があったり 母はそれだけでゴロゴロ出来ませぬ(。-∀-)いつもゴロゴロしてるだろって??正解(;¬∀¬)と、言っても やることはやってますよ~ ほんの...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 15:07

△top

