Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれもこれも色違い 

 

おはようございます´ω`)ノ



先日ハギレで作ったペタンコバッグ、 プレゼントにしようと思ったけれど 私の中でどうも“ハギレ”ってのが引っ掛かった





と、言うことで





色違いで作ってみましたv( ̄Д ̄)v





ハギレじゃない生地でパッチワーク









       って言うか あんま変わらない(笑)

       



可愛いものが好きなおかあさん(友人の)なので ポイントは おリボン(笑)←またかよ









後ろはスッキリと












          小さな蓋には ボタンがなかったからクルミボタン(* ̄ω ̄)


          





茶色と選んでもらおうかな♪










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








続きまして




昨日のサニタリーケース




新色 (* ̄m ̄)








ムラムラ 紫ぃ~♪ (リクエストにもありましたよね~~♪)










もいっちょ!







ちょびっと 茶色~♪






             ちなみに中はこんな感じ


             










お約束





ズラズラズラ~ん (* ̄m ̄)ムフッ








楽しい♪




今日は二本立てで行きます!





では~(´_ _)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

新色に、、、

黒もあったら嬉しいなあ~v-238

ま、、、使い方は違うけどね、、、v-17

Omi #L8AeYI2M | URL | 2012/05/29 11:11 | edit

Omiちゃま

黒ーーーーっ!!! キタ―ww 

実は黒も作ろうと思っていたんですよねぇ。。 でもこんなに必要か?(笑) って中断しました(笑)
違う使い道ってなんだろ。。 でも黒は仲間に入れた方がいいって事ですね(^_-)-☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/29 19:12 | edit

栗爆弾


あっちこっちで炸裂してエライ事になってますけどーッッi-237(笑)

端切れじゃないver.と端切れで作ったver.の違いが判らないほどどっちも良いi-234
後はお渡しする方の好みになるワケですが、どちらを選ばれるのか気になるなあi-179

ひとつ作るのも大変そうなのにすごい数が出来ましたねi-190
エンジン絶好調ッスねi-278(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/05/29 21:27 | edit

栗爆弾(笑)(笑)

見つけたときは季節ずれてるけどこれしかない!ってね(笑) 


バラバラ落ちるのがうっとーしいでしょ?(笑)

まだどちらか選んでもらってないのでどちらになるのかドキドキしますね♪ で、どちらも好みじゃなかったっていうオチがあったら笑ってやって!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/30 06:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/249-f1094dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

