Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食パンアレンジ 

 

朝食はパン派の私




毎日アレンジしながら食べるのも楽しかったりします。



と、言うことで今日は食パンを簡単に惣菜パンに♪






用意するもの



食パン



マヨネーズ






以上!




まずマヨネーズの太い出し口で食パンの回りをぐるりと。土手を作ります



食パンの真ん中にくぼみをつけます




真ん中に卵を割り入れます




トースターで約五分←好みの焼き具合で




出来上がり~








食べるときは 4等分に切ってもよし




とろ~り半熟卵がぁ(ほとんど生っ)






マヨネーズが多ければ取りながら食べても





むっちゃ簡単だけどなかなか美味ですぜ~





勇気がある方は是非どうぞ( ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 6

△top

コメント

 

へえ~♪

姐さん以前、小豆あんの缶詰をトッピングして食べるとも言ってましたよねi-278

パンにマヨネーズの組み合わせ、好きですi-233
コーンとマヨネーズのパンとか大好きですよ!!

勇気がある人と読んで『勇気を要するパンなのかi-282』とビビりましたが今度チャレンジしてみますi-237(笑)

でもトーストに『ふりかけが合う』とか『納豆&とろけるチーズが合う』など和のテイストは話に聞くだけで挑戦する勇気が出ません(笑)

私は甘いパンよりオカズパンが好きなので、日曜日などほうれん草のソテーにベーコンエッグなどのオカズを作った時は、バタートーストに全部乗せして中濃ソースを垂らして、実に私らしくワイルドに(笑)食べたりしますi-277

nagi #- | URL | 2012/05/30 20:53 | edit

ワイルドだなぁ(笑)

でも結局は胃に入れば一緒だもんね(笑)

最近タクのお気に入りはスクランブルエッグにベーコン!

でももっと野菜を採れよ!ってことで夜は思いっきり野菜ばっか食わしてる(笑)

小倉トースト美味いっすよ! 是非食べてほしいっす。 あ、この卵マヨネーズもおすすめですよ♪ 勇気があれば是非(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/05/31 11:55 | edit

これは…!!
うちの旦那さんに教えなければ~~~!!
半熟卵大好きなんだよ。
でも私がダメだから、我が家で半熟卵が出た試しがない。
これなら一人で半熟卵が楽しめるもんね~♪
↑最初から別に作ってあげたら良いのにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

AKi #- | URL | 2012/05/31 20:10 | edit

美味しそうだぜ~

好奇心はあるぜ~∨( ̄▽ ̄)

試してみるぜ~(*´∇`*)/

mika #- | URL | 2012/06/01 08:34 | edit

Akiちゃーん

半熟卵苦手なのか~~ でもなんかわかるような気がするぅ~~ 
食べた後ムカムカする(笑)
でも卵かけご飯は好きなんだよね~~ww

これ、半熟になるかわかならいけど←一か八かの賭けだーっ

味はマヨネーズ味で美味しいよ♪←想像は簡単につくかっww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/01 08:45 | edit

mikaりーん

好奇心だけで チャレンジあるのみだぜぇ~~

でも 感動する味ではないぜぇ~~


(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/01 08:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/251-dcf9ac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食パンアレンジ】

朝食はパン派の私毎日アレンジしながら食べるのも楽しかったりします。と、言うことで今日は食パンを簡単に惣菜パンに♪用意するもの食パン卵マヨネーズ以上!まずマヨネーズの太い出し口で食パンの回りをぐるりと。土手を作ります食パンの真ん中にくぼみをつけます真ん中...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 14:43

△top

