Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6月 

 

こんにちは。



6月に入りましたね~



先日から自転車通勤始めてますが この暑さ、6月と言えば梅雨、 すでに心折れそうです( ̄个 ̄)



さて 今日は6月ならではの作品紹介です



すずらんさんのドライアレンジ


イベントではいつも大人気


とても可愛らしい作品です**







ブルーあじさいのリース小




直径約12センチ

1280円








モールド入りブルーあじさい



480円








ピンクあじさい&母子草プチリース


直径約7センチ

680円






お部屋のディスプレイやちょっとしたプレゼントに最適です´∀`*)b







これから少しずつ作品紹介もしていきますのでどうぞよろしくお願いします




おつきあいありがとうでした~♪




では(´∀`)/

category: ハンドメイド関連

tb: 1   cm: 6

△top

コメント

 

リースもマロンちゃんのハンカチも買いたいんだけど
どうしたらかえる?

星☆ #- | URL | 2012/06/01 17:22 | edit

星☆ちゃま♪

わおっ!!ありがとうございますっ!!

リースはどちらがよかったですか~?

ハンカチは半分サイズでよかったかな?

直接私が承るので詳しく教えてもらえますか(*^^)
一応カギコメしていただけると助かります♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/01 21:03 | edit

さすが~

すずらんの小路姐さんその人を彷彿とさせる作品ですね

すずらんの小路姐さんは私の中でどうゆう印象なのかというとですね

お洒落なのに気取りがなく穏やかで自適悠々な印象があるので、そのままを写し取ったような作品だなあと感じました

アップの続編、楽しみにしてます

凪 #- | URL | 2012/06/01 21:07 | edit

凪さん♪

そうそう! そう言うイメージありますあります! 
作品って人柄を表すとよくいいますがまさに それ ですかね♪

でもボケとツッコミ両方出来ると豪語してるので(笑) 作品の中にも何かあるかも???ww 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/01 22:03 | edit

(*´∇`*)♪♪

わーい♪宣伝、ありがとー♪ヽ(´▽`)/


星ちゃんは、あの星ちゃんだよね?
どうもありがとうねー(*´ー`*)


凪さん、私はそんなイメージなんですね~~テレるわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ



では、今後とも「ボケとツッコミが両方できる、デキル大人の女」のイメージで作品を作り、相方マロンに押し付けることにします。


フハハハハノヽノヽノ\ノ\……(* ̄▽ ̄メ)b

すずらんの小路 #- | URL | 2012/06/02 11:28 | edit

でたーww

いきなりやって来て最後は押し付けるて。。 





(-_-)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/02 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/252-97ed041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月】

こんにちは。6月に入りましたね~先日から自転車通勤始めてますが この暑さ、6月と言えば梅雨、 すでに心折れそうです( ̄个 ̄)さて 今日は6月ならではの作品紹介ですすずらんさんのドライアレンジイベントではいつも大人気とても可愛らしい作品です**ブルーあじさ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 13:39

△top

