Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハギレ大会 

 

おはようございますっ!!



昨日は久しぶりに名古屋にある布屋 大塚屋 へ行ってきました


身近に布屋さんは何件かあるのですが ここ でしか買えないものがありずっと行きたかったのですが都合がつかず やっと行けました(*^^)v


しかも昨日は 大きなイベント?でもある ハギレ大会!


行列覚悟で早々に出かけてきました♪




開店30分前にも関わらず既に列が(◎o◎;)




ハギレなのですが中には掘り出し物もたくさん!!  リバティも中には入ってるので好きな方はそこをめがけて一直線っ







久しぶりに バーゲン 味わったww


梅雨入りした名古屋市ですが雨もこの熱気に押されたようです(笑)



見つけてはデカイビニール袋に詰め込み 見て回った後、横でじっくり吟味するのが恒例のようです。





堪能したあとは店内にて欲しかった物を購入



早めに切り上げたのが正解だったのか 帰りに立体駐車場から下の会場を覗いたら・・・









レジ待ち 長蛇の列っ!!!




前列の方は7時に並んでいたそうです



早起きは… と言いますが  それを実感した日でもありました 







大量に買ったハギレ達。(ハギレと言っても50センチから大きなものは2メーターほどある) 


どんな形にしようかな♪ 



考えて妄想の中で完成するのだけは避けようかね(笑)







では♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

うっわあ~~~


すっごい人、人、人ーーーーーッッ!!!
こんなに並んでまでも買う価値のある掘り出し物やお値打ち物に出会えるからこそ、皆さん早起きしてでも訪れるんでしょうねe-290

もう、何だか、息も絶え絶え。。
お写真を拝見しただけで参戦した気分に。。(笑)(笑)

そうですとも♪
ファンをガッカリさせないで下さいね(笑)
妄想だけで終わらせる事だけは避けて下さいよ~i-201
是非ともカタチにしてのアップを宜しくお願いしまーすi-233

nagi #- | URL | 2012/06/12 18:53 | edit

只今・・・

妄想製作中ですww


並んでも行く価値… 人それぞれでしょうが私は 



ありましたよ~~~ww

でも通常の売り場ではないのでどこに何があるのかはわからないってのがちょっとね・・

それでも野生のカン?を頼りに(笑) どうにかGETしてきました♪

資材もまた溜まってきたのでいい加減始動しなければ。。


頑張りますっ!!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/13 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/254-02db5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハギレ大会】

おはようございますっ!!昨日は久しぶりに名古屋にある布屋 大塚屋 へ行ってきました身近に布屋さんは何件かあるのですが ここ でしか買えないものがありずっと行きたかったのですが都合がつかず やっと行けました(*^^)vしかも昨日は 大きなイベント?でもある ハ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 10:37

△top

