Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くるみヘアゴム & イベントのお知らせ 

 

こんばんは!



今日、雨は降りませんでしたがジメジメで湿度高かったっす( ̄▽ ̄;)









久しぶりにくるみボタンのヘアゴム作りました







紫のドットにレースやパール







        リネンに…
        


        




同じものは一つもありません






   
       ラッピングは古い洋書を入れてシンプルに



       




こちらのヘアゴムと作り溜めた布小物はいつもお世話になってます高知県の委託先 chaleurさま へと送らせていただきました


週末イベントに出店されるそうです♪

 




「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」

*日時*  2012.6.17(日) 10:30~17:00

*場所*  高知文化プラザ かるぽーと7F 市民ギャラリー第1・第2展示室





お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいませ~~~



委託先**  chaleurさま




category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

かわいい~~~

髪が短いから。。
いや、似合わないから(笑)着けれないけど。。
『可愛いv-344』とときめく気持ちだけはありますよーッッe-349

ここ最近、ハンドメイドのイベントに小まめに足を運んで目の保養に勤しんでるのですが、姐さんみたいな作品を作る作家さんになかなか出会えません。。
だからいつもお値打ちの資材以外は手ぶらで帰宅よi-278(笑)

何度でも言うぞ(笑)
新作、楽しみにしてますi-175(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/13 23:14 | edit

誉めすぎ(笑)

私みたいなのたくさんいますよ(笑)

あ、でもこんな毒づいた奴はそういないか(笑)(。-∀-)

手前味噌ですがね、、私の中で定番化しつつあるこのヘアゴム なかなか丈夫なんですよ~ 何度も洗ってもこのままでした(笑)
作品までも私に似てきた(爆)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/14 12:03 | edit

御本人はわかんないんだろうなあ~

母とも話してたんですが
『マロンちゃんテイスト』に近い作品は見かけるんですよ☆
でも違うんだなあ。。i-278(笑)

丈夫が何よりですよ・・(爆)
↑ ↑ ↑
リアリティある言葉??(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/14 21:54 | edit

リアルww

丈夫 は物作りには必須ですよね(*^^)v

マロンテイスト…=茶?(笑)

そうやって褒めてもらえるとさ、単純だから~~ すぐ図に乗るよ?



って言うか栗爆弾が邪魔で何打ってるか読めないww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/15 08:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/255-6fddc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くるみヘアゴム & イベントのお知らせ】

こんばんは!今日、雨は降りませんでしたがジメジメで湿度高かったっす( ̄▽ ̄;)久しぶりにくるみボタンのヘアゴム作りました紫のドットにレースやパール        リネンに…                同じものは一つもありません          ラッ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 00:24

△top

