Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コインケース 

 

こんにちは~(´∀`*)




ジメジメ天気が続いていましたが 今日は久しぶりに晴れました


髪が伸びてきたので最近ずっと1つに束ねてます。

伸ばそうか ボブに戻そうか 迷う~



でも縛れるって 楽♪






ってことは伸ばすんじゃん(笑)









さて 今日はコインケース




もちろん私も同じ形の物を愛用してます(*´∀`)♪




ポケットサイズ 




ちょっとそこまで~ や


ボシェットなど小さなバッグに



あ、あと カード入れにも♪




(12㎝ファスナー使用 厚手芯)




小さくたって 使い道はたくさんあります.+゚d(´∀`*)



それを考えるのもまた楽しかったり。。ね♪






さて。今日は何を作ろうかな









おつきあいありがとうございましたョ´∀`)


では♪

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 8

△top

コメント

 

素敵です

相変わらずかわいい~(^O^)
使い勝手良さそう!
小さくてもやるよ、この子は☆

KiKi #- | URL | 2012/06/14 14:13 | edit

この色にゃ。。

弱い~~~~~(笑)(笑)
とっても可愛いポーチだと思います!!!e-349

私、最近、自分の鞄の中を覗いては顔がニヤけて仕方ないんですよ~
どれもこれも千恵子、千恵子、チェコーーーッッi-237(爆)

長財布、めっちゃ使いやすいです~~~
買って良かったあああ!!!

nagi #- | URL | 2012/06/14 21:50 | edit

KiKiちゃん♪

自画自賛なんだけどねww 使ってるからいいって言える部分もあって♪

ペタンコだけど厚手の芯を貼ってるからしっかりしてるのよ~~♪

ってまた自画自賛ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/15 08:13 | edit

nagiさん♪

千恵子て・・・ww

今チェコ切れなので作品アップは出来ませんが やっぱ千恵子いいですよね♪♪

早く仕入れてまたあれこれ作りたい~♪


って刺激するな??(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/15 08:16 | edit

可愛いねぇ~(*´∇`*)
そうか。
小さいポーチも使い方色々ね♪

↓くるみボタンもすっごい可愛い!!!
1つとして同じものがないというのがまた嬉しいね^^
私もまだくるみボタンキットが残ってるから(100均のね(笑))
作ろうかな~


AKi #- | URL | 2012/06/15 10:11 | edit

Akiちゃん♪

ポーチってさ、無駄にたくさんない?? でもこのコインケースは使えるわよ~ ←宣伝するする

クルミボタン、Akiちゃんならどんなのが出来るのか興味あるっ!! 見たい~~っ(≧▽≦)☆



marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/15 11:42 | edit

千恵子が入荷したら(笑)

是非またアレコレ作って下さいよi-233
また買い取り希望メール送りますのでi-278(笑)(笑)
長財布、超使いやすいし気に入ってて、これが駄目になったとしても既製品の財布を買ったり使う気が起きませんi-237(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/15 23:28 | edit

千恵子バカww

もうすっかり千恵子の虜ですねww

お財布使いやすいでしょう??? あの大きさ使い慣れたら他に目が行かなくなるのわかります~~←同意見

何を作ろうかまた考えておきますww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/17 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/256-9e0e3236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コインケース】

こんにちは~(´∀`*)ジメジメ天気が続いていましたが 今日は久しぶりに晴れました髪が伸びてきたので最近ずっと1つに束ねてます。伸ばそうか ボブに戻そうか 迷う~でも縛れるって 楽♪ってことは伸ばすんじゃん(笑)さて 今日はコインケースもちろん私も同じ形の物...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 00:24

△top

