Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご飯が美味いぜ 

 

いつも美味しい贈り物を届けてくれる心友




今回はご本人自ら鎌倉へ出向き試食して厳選されたものを送ってくれました♪




まずはこちら




茄子と白菜のお漬物






ご飯のお供にピッタリなあれこれ





どれも美味しそうでしょう~~


あれもこれも早く食べたいっ!! と衝動に駆られるのをグッと我慢して~~




まずは賞味期限の早いものを早速いただきました♪





お漬物  




白菜はゆず風味がさっぱりとして後引く味








茄子  綺麗な紫色 中までしっかり漬かっていて美味でした




遠くでも何か察知する力があるのか? またまた体調が悪い時のお届けものに ウソっ!!! とビックリした日でした。




ごちそうさまですっ!!!



スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

さっすが~♪


漬物の切り方&盛り付けが手馴れてるというか。。
ハンパなく上手いッスねーッッ!!(笑)(笑)

試食したら美味しかったし地方発送承りますの看板が目に入ったもんで『よっしゃ~i-237』ってi-278(笑)

すっかり治まったようで何よりですi-189
力はつかないオカズだけど(笑)お互いに元気いっぱい白飯を食べて夏バテを寄せ付けないようにしましょうねi-184

nagi #- | URL | 2012/06/18 07:39 | edit

漬け物がうまいんすよ!!

もうね、悲しいことに?お漬物ありません(T_T)
口直しにぴったり♪ って言いながら約2名ボリボリ食べてましたww

おかげさまで私はもうすっかり元気になったんですが マロン犬がゲーリーでね(+_+) 私と犬だけって…なんだろねww

今日は何をいただこうか♪ それだけでもテンション上がりますッ!
本当にいつもありがとうございます~~(*^_^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/18 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/258-55585ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

