Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

NEWヘアサロンへ 

 

こんにちは。



昨日は急遽美容院へ行きたくなり。。今まで行ってた ( と言ってもOPENして2回しか行ってない ) 店は当日は無理だろうと 他のお店を検索かけてみた


したらなんと15日OPENの店を発見!!!



ダメもとで電話したら夕方5時からなら大丈夫って言う事で 早速行ってきました~





ホントはウワキ出来ないタイプの私(笑)


でもこちらに来てからは ココ! って言う店も特になく…



ドキドキわくわくしながらドアを開けました(笑)←ウソ臭い??




入口入ってすぐの壁掛けシェルフ




店内もシャンデリアなど照明も凝ってましたよ





ってお店レポみたい??(笑)



もちろん ちゃんとカット&カラーしてきましたよ♪






地元を離れ神戸でも5年経験を積んでお店を構えたそうです






自らモデル志願してカメラに収まる(笑) オーナー兼スタイリストの近藤氏







もちろん初対面だったんだけど インテリアや雑貨の話で盛り上がり 軽く情報交換なんかもしたりww


快く店内撮影も応じてくださいました




あ、もちろんモデルもねww






外観もとてもかわいかったです ↑ここでもオーナーがモデル(笑)(笑)






髪質にあったヘアスタイルを提案してくれるので この髪型!! って希望が特にない私には合ってるかも?(笑)



また行ってみようかなって思いました~




あ!そうそうこのお店の2階はマッサージのお店で今なら30%引きで60分なんと1980円だそうですっ


マッサージが好きな方はお勧めっすよ~~ ←店員かww




もちろんこちらの美容室もOPEN記念で30%オフでしたっ♪ 







 hair design grande soeur
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

素敵なお店を・・


見つけるのも上手なんですね!!!(笑)

お店の外観からして素敵だし内装もセンスが良く店長もイケメン!!

だけど1番気になるのは姐さん、どんな髪型にしたんですか~??i-233
↑ ↑ ↑
そっちかよ??(笑)
笑顔を振りまいた店長の立場は・・(笑)(笑)


最後に。。
マロン犬、大丈夫ですか??(汗)

nagi #- | URL | 2012/06/18 21:05 | edit

至って普通っすww

長さは変えずにカラーと軽くしてきただけなので見た目変わらないですね(笑)

オーナーにもベージュや茶色が好きなら髪も少し明るめの茶色の方が映えますと。。言われるがまま(笑)

だいたいイメージ持って行ってもいつもそうならないのはわかってるのでもうすることはやめたのが 切り手には楽なんだそうです(笑)

イケメンっすか? もし次行ったら言っときます~~~ww

物腰が柔らかい方でしたよ~ そういうのタイプ??

マロン犬、普通のう◎こになりました!!! こちらもまたご心配おかけしました~~~

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/19 16:08 | edit

その基準(笑)

伸ばされるんですか??
ロングの姐さん、見た事ないので見てみたいですi-179

あんまりハッキリ見えないけど(老眼?笑)印象がイケメンなんじゃないかなあと思って書いただけ(笑)

あんまり男、男した人は好きじゃないです~
私とかぶるじゃないですか(爆)
基準は『尻に敷けるか敷けないか』なんで物腰柔らかい人の方が好きですね(笑)(笑)

マロン犬も復活して良かった!!!

nagi #- | URL | 2012/06/19 17:31 | edit

(笑)

尻に敷けるかどうか・・・(爆) 



ふう~~~ん なるほどねぇ~~~~~(笑)

髪の毛長いの見たことありませんでしたっけ??? 写真しかなかったでしたっけ??
もう4~5年も前の話だから知らないのも無理ないですね~~

ロングにするかまだ迷ってますが久しぶりに伸ばしてみようかな♪

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/20 21:41 | edit

ないな!!(笑)

ハッキリ確認できたのはアップした後ろ姿のみであって(笑)
正面からは携帯画面のそれは小さな小さな(笑)写真でしか見た事ないです(笑)(笑)

姐さんはヘアアレンジが上手だから髪で遊ばないのは勿体ないと思います(^_-)-☆

ちなみに敷けないだろう事はわかってて芯がありそうな本多圭祐は好きです(爆)

nagi #- | URL | 2012/06/21 09:05 | edit

ツンデレ?(笑)

本多っすかぁ。。 意外なとこ行きましたねww

私は最近ヒルナンデス見ていて関ジャニの横山が気になりますww あの美味しそうな食いっぷりにいつも え―ヤツ ってww←親目線?(笑)
 ヘアアレンジそんな上手くないっすよ!  でもアレンジするのは嫌いじゃないのでもっと伸びたらあれこれ遊びます♪

身近にロン毛のマコがいるのにねww

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/21 20:11 | edit

関ジャニ

目の付け所が姐さんらしいなあi-179
今日かな?昨日だったかな??
チャンネルを回してたら横山が市場かなんかでがっついてる場面に遭遇して笑ってしまいました(笑)

マコちん、綺麗な髪をしてますよねi-233
ブログでたまに登場すると顔は隠れてるので髪に見とれてます(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/21 22:27 | edit

チャンネル回すて(笑)

いつの時代のテレビなんですか(笑)

ま、確かにその言い回しになる世代ですがね(笑)

横山の食べっぷり見ていて気持ちよくないですか(≧U≦)?
本当に美味しそうに食べる姿がなんだか可愛い(笑)←どした

マコ、未だに髪を切るって言わないのでいつもテキトーにひとつ縛りで学校に行ってます(笑) そんなもんですよね

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/22 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/259-0dee507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

