Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グラスアートレッスン 

 

こんにちは。



みなさんの住む地域は台風大丈夫でしょうか?



こちらの学校は給食後休校となり昼過ぎには帰宅しました。 風もどんどん強くなってる気がします。
ベランダ周りを片づけて雨戸しっかり閉めたいと思います




久しぶりにグラスアートレッスンへと行ってきました。



タクの肺炎や私の体調不良などで実に1ヶ月ぶりのレッスン





仕上げのみの作品があったので仕上げて来ました~



薄紫のチューリップ






ありそうでなさそう? 



グラスアートならではの色の冒険ww






リード線はナチュラルと呼ばれるシルバー色で貼りました







こんな感じでレッスンしてます







こちら プレゼントにどうかと思って作ったのですが・・




紫好きな人にあげようか(笑) ←誰に訴えかけてんだか。。









チューリップの季節は終わってしまってけれど 





壁掛けにいかがっすか?






さて。 今日は台風の為習い事は全て中止




マロン犬カットにやっと連れていったのですが あまりの毛玉の多さに 2ミリバリカンになるそうです(-"-)




きっと




いや





間違いなく




別人




あ、違うか







別犬になって帰ってくるでしょうな






乞うご期待っ!!!














では~~~(*^_^*)ノ



スポンサーサイト

category: グラスアート

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

すごい素敵!!

一目見てそう思いました!!!
うちの玄関の壁面の模様替えにいいなあ~~e-349
↑ ↑ ↑
強烈な欲しいアピール(笑)(笑)

でも姐さんの周りに紫好きな人がどれだけ潜んでいるんだかドキドキe-447
紫好きって結構、多いですよね(笑)

マロン犬の変身ぶり、めっちゃ楽しみです!!
毛が伸びてボサボサのマロン犬、結構好きなせいか可愛くなって帰って来たはずなのに何故か最初は吹き出すんです(笑)
アップ楽しみにしてます~~i-278

台風、お互いに気を付けましょうね☆

nagi #- | URL | 2012/06/19 17:40 | edit

欲しいっすか?

最近ミクも全然やってないし~(笑)

強烈に欲しいとおっしゃっていただけるのなら もらってもらおうかしらww

マロン犬の変わりようはハンパなかったでしょう~~~?(笑)

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/20 21:43 | edit

強烈に欲しいですとも!!

ミク、懐かしいなあi-179
私が在席中の頃の面子は今でもバリバリなのかなi-185

おこの壁掛けはお誕生日に戴いた紫のフォトフレームと合うじゃないですかi-233
頂けるなら是非お願いしますi-189(笑)

マロン犬、何度も見に来てはニヤニヤしちゃいます(笑)
今回はボサボサに伸びるまで時間が掛かりそうですねi-278

nagi #- | URL | 2012/06/21 09:14 | edit

トータルコーディネートですね♪

一緒に飾っていただけるなんて それだけでも嬉しいですっ!!

マロン犬あの暖かいなんとも言えない感触を実際に感じて欲しいわ~~~(笑)

ミク。。。久しぶりに覗こうかなww

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/21 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/260-ba137568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グラスアートレッスン】

こんにちは。みなさんの住む地域は台風大丈夫でしょうか?こちらの学校は給食後休校となり昼過ぎには帰宅しました。 風もどんどん強くなってる気がします。ベランダ周りを片づけて雨戸しっかり閉めたいと思います久しぶりにグラスアートレッスンへと行ってきました。タク...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 17:10

△top

