Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しい犬が来た??? 

 

おはようございます。


昨日は台風が接近する中、マロン犬をカットに連れて行きました。


案の定 毛玉だらけな状態を見て
わんちゃんに負担がかかるので2ミリバリカンで大人の毛にしていきましょう。と



こんなだらけた姿も最後






これは以前撮ったボサボサマロン犬





これが













ん?



肉??





誰だーっ


この犬はーっっ




(笑)







見知らぬ犬になって帰ってきました(笑)








ちっちゃい犬が更に小さくなった












ガリガリ(笑)(笑)




もろ肌にあたるので 暑い暑い(笑)





でもしっぽだけは長くカットしてもらえて なかなか可愛くなりました♪←犬バカだけど?どした??(笑)




今日は紫陽花でも見てきます♪



では~(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いやーん、マロン犬可愛い~!
THE・プードルカットだね!
すっきり快適な梅雨が送れそうだね~。

うちは毛が短いから常に暑いよ==

けいこ。 #- | URL | 2012/06/20 09:56 | edit

わー!!!


お尻の写メを見た時。。
頭の先から全部この長さにしちゃったのかと思って。。
思わず『え!!!』と声を上げましたよ~(笑)

やだ、可愛いじゃないですかーッッe-349
短くカットするとやっぱり洋服も着せやすいですか??e-420




nagi #- | URL | 2012/06/20 10:30 | edit

けいこ。ちゃん♪

思い切って切ってしまったけどしばらく手入れは楽になりそう♪
ボストンテリアも短毛だもんね♪ あの生温かい感触が今は心地いいよ(笑)やっぱ動物は癒される~~

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/20 21:27 | edit

nagiさん♪

可愛いでしょう?????←頭は打ってない!

短いと毛で盛り上がらないので服のサイズがちょうどよくなりました!(笑)
家の子(笑)は服=散歩の合図なのでいつも喜んで着てくれるので助かりますww

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/20 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/261-86099250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

