Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紫陽花 

 

おはようございます


今日は雨



風もなく梅雨の雨って感じです



そんな日に相応しい紫陽花の花









一面に拡がる紫陽花畑








お抹茶を頂きながら







紫陽花鑑賞








景色も時間と共に変わる






夕焼けへと















たまには…ね





では~*
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うわあ~~~


こんなに群生する紫陽花は見た事がないかもe-420
綺麗なのは勿論の事、圧巻ですねえ~~
お抹茶と干菓子と共に観賞だなんて風流ですねe-348

綺麗な夕焼けだなあ・・
そう言えば最近、空を観てないや~
でも姐さんのブログで素敵な空を観賞させて頂きましたe-446
ありがたや~~~i-237(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/21 22:19 | edit

なんと

ここはあじさいの里と言うところなんですが5万株も植樹されているんだとか。

あじさいって品書改良されてるのか知りませんが物凄く種類があるんですよ~ 私の好きな額紫陽花もいくつかありましたし赤いあじさいもありましたよ!

雨のあじさいでもよかったのですが台風一過のまさかの晴れでした(笑)

お抹茶、風情があっていいでしょう? 似合わない奴が飲みましたけどね(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/22 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/262-a043ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

