Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6月23日 

 

おはようございます。


今朝の東海地方は雨



涼しい朝を迎えました♪






週末の話



マコは友達のお父さんがプールに連れて行ってくれると言う事でお願いしました。 ←もちろん温水ね


そして迎えの夕方6時、マロン犬の散歩がてらタクとお友達のお宅までキックスケーターに乗って行きました


タクだけキックスケーターで帰るのを怒るだろうと母なりの気遣いの行動だったんですがね、なんせ乗りなれない乗り物でしかも犬を引っ張ってるし、お礼の品も持ってるしで そのキックスケーターが右のくるぶしに何度もガンガンぶつかるぶつかる(Y 3 Y)↓

金属なので当たると相当痛かった



まあ我慢してその日はなんとか乗り越えたんですけどね、、



そしてあくる日、朝からタクはサッカー練習。 行きは車で送って帰りはまたまたマロン犬の散歩がてらマコと迎えに。。


もう話の流れがわかります?



いつもは自転車で行くマコは何故かキックスケーター。


私は昨日の事があったので乗らず(笑)←期待外れ?




昨日の今日で 当然タクはマコだけキックスケーターでズルい~とぐずぐず言ってましたが 変わりばんこ(交代交代)に乗ってと言って帰りました



そして事は起きた…




マコが乗ってる時  何かの拍子に体勢を崩しガチャーン!!



マコ  『 うわぁ~んm(。≧д≦。)m 』


私   『 いたぁーーいっっヾ(*`Д´*)ノ 』











そう





そのキックスケーターが今度は私の左足の甲に落ちてキターーーーーっっ




もう痛くて痛くて。。



マコは右ひざを擦り剥き流血っ!




私の甲は既に真っ青 !! Σ(`∀´ノ)ノ



とりあえず泣くマコの膝にタオルを巻き


はい…  2人ともヨロヨロになりながら帰宅しましたぜ





そんな日の6月23日




もういつだったか…(笑) 結婚式を挙げた日









       











毎年特に何をするわけでもないんですがね( ̄∀ ̄;)



今年は両足負傷で迎えました(笑)




ちゃんと地に足をついて日々生活しなければ…と言うことでしょうか、、(-_-;)




反省と共に 今日は忘れていたマロン犬の病院へと行ってきます!  両足湿布貼ってね( ̄∀ ̄;)ww





それでは今日も1日頑張りますかっ♪




では~ヾ(´∀`)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今朝はこっちも涼しいよぉ
6/23
ご結婚記念日、
おめでとうございます。
(*^o^*)
そして、足(>o<)
…お大事に
( ^-)_旦

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/06/25 10:05 | edit

ありがとーww

って言う感じでももうないんだけどね~(笑)(笑)

足、今見たら内出血が広がってた(-"-)

もうちょっと瞬発力があれば避けることできたのかなぁ、、と今更ながら反省

ありがとねっ☆

#vlWmi.z6 | URL | 2012/06/25 20:24 | edit

大丈夫ですかー!!

姐さんの打ち身もマコちんの流血沙汰も読んだだけで痛そうな実況内容でしたi-282
あんまり腫れが引かなかったり痛むようならヒビの可能性もありますからちゃんと病院へ行ってくださいよッッi-201
マコちんも痛かっただろうけど頭を打たなくて良かった!
不幸中の幸いです、ホントに~~~~~i-238
マロン犬は大丈夫ですか??i-202

そのような深刻な内容の後に『今日は結婚記念日』と伺って『おめでとうございます』と言っていいものやら、どうなのやら困りましたが(笑)綺麗なブーケですねi-189
主役の姐さんが完全にブレてるのが残念☆
御披露目はシルエットだけかーいっっi-231(笑)(笑)

ホント親子共々、お大事にして下さいね~~~i-240

nagi #- | URL | 2012/06/25 20:45 | edit

大丈夫

お陰さまで 腫れは引いて内出血だけ広がった感じになりました。
でもまだ痛むので湿布だけは貼ってますが。。

この流れでおめでとうって言いにくいでしょう??それは作戦なんだな(笑)


もう祝ってもらえるほど…だし(笑)

マロン犬はさすが犬だけあって怪我もなく避けたんでしょうね(笑)


マコも膝の擦り傷だけだったので よかったです~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/25 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/264-66d80b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

