Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ささやかな贈り物 

 

おはようございます ̄O ̄)ノ



昨日はマロン犬の忘れていた予防接種受けに行ってきました~ 

6月までに受ければいいのでギリギリセーフ!


今まではタクマコも一緒に行ってたのですが週末は何かとバタつくので今回は初めて一人で平日に行ってきました


病院のドアを開けて目に飛び込んで来たのは
まさかの 知人!!


三年前から働いてたらしいけど休日にしか行かなかったので今まで会わなくて知らなかった私。

まあ当然彼女はカルテを見て知っていたらしいけど(笑)

イヤねぇ 水臭いったら~ありゃしない~   ( ̄Д ̄)


彼女はトリマーの資格も持っていてマロン犬の母犬の みかん のカットもしてもらったことがあるので その犬の子だよと話は尽きませんでしたが 彼女も仕事中

またね♪ と病院を後にしました




そうそう! 久しぶりに体重測ったら1.7キロ! もう成長は止まったでしょう。と言われたのでティーカップ確定ですな(。-∀-) ♪



そのマロン犬、久しぶりの注射だったけど泣かないいい子でした~ ←何度も言うけど犬バカだけど??





薄目開けてる(笑)






今日は随分前になりますが心友リクエストに贈った品です









チェコリネンの小さなペンケース



ファスナーは上を希望





一緒にワンポイントチェコリネンのサニタリーポーチ






ちょびっと使いもなかなかよかったり…






この大好きなチェコリネン、只今在庫欠品中←家のね

今週木曜日にハンドメイドイベントがあるのですが仕事だったけど休みを変えてもらったので行って仕入れてきます♪

出店されてることを願って。。 ←調べろよ




曇り空の東海地方ですが 今日も1日頑張りますかっ♪




では~**
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

嬉しい再会

旧友とバッタリ顔を合わせるなんて随分と長い事、経験してませんが嬉しかったでしょうねi-179
1.7キロと読んで思わず1キロの砂糖の重さを思い出し(笑)だいたいの予測をつけましたが可愛らしい重量ですねi-233
薄目を開けてる様は眠いのかな??(笑)

もしかしてチェコリネンの在庫切れの原因でもある作品の大半は私の手元にあるのかしら~i-237
今、日記を初めて読んで日中の話題に出したサニタリーケースが偶然にも此処で紹介されてたのでびっくりしちゃった☆(笑)
どちらもとっても使いやすくて愛用させて頂いておりますi-194

木曜日のイベントでチェコリネンが出品されてたらいいなあ~
切実に祈っちゃいます!!!
↑ ↑ ↑
まだ欲しいんか??(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/26 17:15 | edit

実際には砂糖1キロくらいに感じますよ^m^
一般的な大きさは3~4キロなので半分くらいです(*^^)
先ほどブログチェックしたら出店されるみたいです! お店自体が好きなので明後日楽しみです♪

ホント・・・まだ欲しいんかww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/26 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/265-e62c5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ささやかな贈り物】

おはようございます ̄O ̄)ノ昨日はマロン犬の忘れていた予防接種受けに行ってきました~ 6月までに受ければいいのでギリギリセーフ!今まではタクマコも一緒に行ってたのですが週末は何かとバタつくので今回は初めて一人で平日に行ってきました病院のドアを開けて目に飛...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 15:25

△top

