Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カムサハムニダ 

 

こんばんは♪


今日は久しぶりにハンドメイドイベントへ出掛けて来ました~


前回は予定が合わずに断念、その前は自身が出店したあの大きなイベント。


欲しかった資材のお店も出店されてたのであれこれ買ってきました♪



そんな中 久しぶりに会った作家さんが出店されていて しかも覚えていてくれてて… それだけでも嬉しかった~*


嬉しくてお買い物(笑)





他にもいつもよくしてもらってる作家さんの服も可愛くて購入。 私の作ったヘアゴム付けてイベントに参加してくれてて
私を見つけるとすぐ後ろを振り返り ココ!とヘアゴムを指差してくれた(笑)


そんな繋がりが出来てることが嬉しかった日でもありました





さて



前置きが長すぎましたが(あれが前置きかよっ)




カムサハムニダ





韓国語で   ありがとう




毎日韓ドラ観てるくせに この程度ですまんの(笑)






韓国語講座ではないんですがね(笑)




大好きな心友から これまた大好きな 韓国の食などたくさん送っていただいちゃいました♪





ザクロ酢




フルーツ酢に興味を示した息子にもどうぞと こんなにもっ!!




そしてこちら




辛ラーメンより美味い!と心友が言う キムチ壺ラーメン! 

食べたことないっ! 






そして心友のお母さんより♪





大、大、大、大好きな 華正樓の月餅o(>∇<)o







瀬戸内甘夏みかんのジュースまでっ!!






最後に





犬の散歩に使ってくださいと アンダリヤで編んだボシェット!!!



シンプルながらポイントもちゃんと☆





紐をキュッと縛れば巾着にもなるんです♪


早速習い事のお迎え時にマロン犬連れて使わせて頂きましたが軽くていいっ♪♪

散歩の時じゃなくて普段使いさせていただきますわ\(o ̄▽ ̄o)/



この中にこれまたツボにハマった雑貨も入っていましたが 撮り忘れに気付いた今(笑) また改めて紹介しますね♪






AYUMiさんの作品と一緒に♪




てんこ盛りな贈り物に配達員から荷物を受け取った瞬間 『重っ!』と思わず声が漏れてしまいました(笑)



一つづつ味わって頂きます♪(о ̄∇ ̄)/






ご訪問いただき カムサハムニダーっ!!





では♪
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わ~お♪
これまた素敵なオブジェを買われましたね~
久々のイベントでのお買い物、楽しまれたようですね(^_-)-☆

参加の作家さん達が自分を覚えてくれていると嬉しいものですよね(*^_^*)
先日、雨ではありましたが赤レンガ倉庫のイベントに母と行って来まして資材はイベントで買う方が珍品に出会えたりお安い事を学びました( ..)φメモメモ(笑)

定番のお菓子(笑)や何処でも手に入るような物ばかりの食材、しかも作った作品までも当たり障りのないデザインで。。(笑)(笑)

私も写真を撮り忘れてしまった事に今更になって気づきましたが、息抜きに他を停滞してた抜け駆け作品なので(笑)此処でたっぷり堪能させて頂こうっと(*^^)v

アンダリヤの軽さを気に入って貰えて良かったです♪

nagi #- | URL | 2012/06/28 23:06 | edit

ふふふ

久しぶりのイベントでしたが やはり言われるのは『出店しないの?』でした(笑) 
そして一番の目的でもあった資材屋さんで千恵子ゲッツしてきましたよ~~ww♪

今朝、甘夏みかんのジュース飲んでみましたが果肉一杯で甘くなくて美味しかったです!! ゼリー作っても美味しそう♪な~んて思ったり♪

当たり障りのないデザイン。。こういうのも大好きですっ(*^^)♪

いつもありがとうございますッ!!!

カムサハムニダ~~( ̄人 ̄)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/29 08:08 | edit


やったーーー!!!
買う、買うっっ(^O^)/
欲しい、欲しいーーーーーーっっ
作って、作ってーーーーーーっっ(爆)

あ。ゆるい寒天でゼリーにしても美味しそうですね!
も~さすがだなあ~(^_-)

そりゃそうでしょうよ~
前回の好評ぶりからしたら出店してほしかったお客さん、いっぱいいたと思います(^_-)-☆



nagi #- | URL | 2012/06/29 08:30 | edit

千恵子、、まだ何か足りないものあります??(笑)(笑)

何がなかった?? (笑)



ゆる寒天ゼリー♪  ねっ(^_-)-☆? なかなかいい案でしょう?

あ~~作りたくなってキタ―!!!


ゼリーねww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/30 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/266-5b3f0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

