Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛い土物&昨日の戦利品 

 

おはようございます´ω`)ノ



今朝は朝から既に暑い… 水分補給しっかりしなくちゃと マロン犬の水もいつもより多めにセットしました



さて昨日撮し忘れていたプレゼント♪



可愛いミニチュアの土物です~*
 







中には







ドングリ♪♪




栗 と付くものに目がない私。

みなさんよく探してくるなぁといつも関心しちゃいます(≧▽≦)
 

土物の質感も好きだし、いい味出てますぅ~☆・゚:*(人´ω`*)


早速飾らせて頂きました♪



可愛い贈り物も ありがとうございましたぁ~**





そしてまた昨日の続き(笑)



ハンドメイドイベントで必ず行く店があります。


その店はアンティーク&ヴィンテージ物の雑貨やレースなどを扱うお店なんですが おじちゃんとおばちゃんが店番をしてるの。

何故かその店が大好きな私。

店はレースやヴィンテージものの生地は山積み(笑) 決してオサレとは言えない店構え←ごめんなさいよ 


そんなお店なんだけど品物はもちろん おじちゃんとおばちゃんが好きなの~



毎度そこに立ち寄り店内を物色…




またまたいい味のこの子をゲッツ!←ふるっ





ドイツの鉛筆メーカーのクレヨンケース



らしい







ちゃんとスライドして開くんですわ






(笑) 久々のマロンレンジャー




こんな感じでいろんな子をちょくちょく持ち帰るので 部屋は… ご想像にお任せします(笑)



でもね、頂いたミニチュア雑貨もそうですがこう言った雑貨たち…



あぁ~ 癒される~**




暑い日になりますが1日頑張りますかっ☆





では~*
スポンサーサイト

category: コレクション

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

マロンレンジャー!
何をかくそうカクレファン
(隠れなくてもいいか)( ´艸`)
ウケた!癒された!

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/06/29 13:38 | edit

ひゃあ~
こんなにいい味のあるクレヨンケースを置いてる店に出会った事ないなあ~~~
必ず立ち寄る理由がわかりますよ♪
また姐さんのお目も確かだから古いアイテムも絵になりますね(^_-)-☆
マロンレンジャーもいい寝床をゲッツ!!(笑)

ちなみにこの土物とアンダリヤのポイントに使った留め具は同じ作家さんが手掛けた物です(^_^)v
中年御夫婦のお店でしたが御主人が売り上げを入れてるらしい斜め掛けで縦ストライプの大きな縦長型がま口鞄が商品でもないのに気に入ってしまって今でも頭から離れません(笑)

nagi #- | URL | 2012/06/29 20:41 | edit

*gem-U*ちゃん♪


マロンレンジャー☆ 久しぶりの登場だけど覚えていてくれて嬉しい~~♪

またちょくちょく出してくね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/30 21:58 | edit

nagiさん♪


この作家さんは陶芸作家さんなんですか??

素朴な作品って癒されます☆ 留め具と同じ作家さん??!! 驚きましたっ!! ってことはあちらも土物なんですね~~

意外な組み合わせが新鮮です☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/06/30 22:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/267-9e0d19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

