Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カードケース 

 

こんにちは。


少しご無沙汰してます。 週末から体調を崩してました(´・ω・`;)


ようやく昨夜から体調も回復してきましたが今日の予定(紫陽花見ながらバーベキュー)も食欲が戻らないことから(笑)キャンセルさせてもらいました


鼻炎持ちなので風邪を引くと必ず鼻炎が悪化してしまうのも風邪が長引く理由の1つでもあります(´`:)




昨日の夜から復活 と書きましたが 実は急ぎのオーダーが一件ありまして、、 体調が悪いって言ってるのに(笑)メールではどうしても欲しい様子がヒシヒシと伝わり重い重い腰を上げて製作しました。

当然そんな体調で作るので途中何度もほどき(-_-;) 完成度は低く(-_-;) 実に申し訳ない出来映えとなりました(-_-;)(-_-;)(-_-;)


持ち込み依頼と言うこともありノークレームで引き取ってもらいました(-_-;)



メールしたらすぐ取りに来たので画像なしっす(ホッ)



したら 何故か体調復活!?


久しぶりのミシンのせいか?? 製作意欲アップ↑↑



上のオーダーより先に依頼されていたカードケース

















ヴィンテージのデッドストック、チェコリネンで




こちらはシンプルにアルミボタンのみ






もう1つは お任せ と言うことで








麻生地にヴィンテージレースとアンティークテープ





          

          同生地のクルミボタン











楽しく作れました。





ここ数日主食がスイカだったこともあり体力が落ちてるので 頑張ってうどんでも食べてみようと思います



みなさんも夏風邪気を付けてくださいね。




では~ヾ(´∀`)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今回の風邪はかなり酷かった御様子なので無理をせず・・
と言いたいところですが御無理をされての制作、お疲れさまでした(汗)
いきなり全快というワケにはいかないでしょうから少しづつ少しづつ胃袋の方も調子が戻るといいですね(>_<)

カードケース2点、どっちも好みだわ~~~(笑)(笑)
やっぱり千恵子は最高☆

長財布にしてからカードがたっぷり収納できるのでお誕生日に頂いたヒョウ柄のケースなんですが、カードケースとしてではなくコスメポーチにして愛用させて頂いてます(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/07/04 22:43 | edit

ヒョウ柄のケース、、どんなでしたっけ?(笑) あのファーみたいなのでしたよね?←探り探りで聞くな?(笑)

今日は仕事dayでしたがむっちゃくちゃ忙しくてヘロヘロになりました(笑) お陰さまで体調も復活!鼻づまりでティッシュは手放せませんけどねw w

本当にご心配おかけしました~

あの甘夏が嬉しかったこと!!(笑)

marron #WLbOxb9w | URL | 2012/07/05 18:35 | edit


体調復活の初っ端から忙しかったようで嬉しい事態であったとは思いますが(笑)お疲れさまでした♪

や~
あの甘夏ジュースがまさかの救済グッズに役立って良かったですよ~(笑)(笑)

そうそう、ファー素材のヒョウ柄に黒のレザー素材の蓋がついてて引っ掛けられるようにフックがついた四角いポーチです♪
粉白粉と口紅と眉墨を入れるだけなので丁度いいサイズなんですよ(^_^)v

nagi #- | URL | 2012/07/05 21:32 | edit

いろいろと使って頂いてるんですね(*^^)♪
それだけで元気になります!

甘夏も救世主だったのですがあの生姜も助かった食べ物の1つです! 
あと意外かもしれませんが月餅もね(*^^)v
とにかくいろんな意味でも元気になりました!!!
thank you!!!←(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/07/06 08:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/268-128fdaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

